5/7のオンライン

  • 映画主演のひと

オリラジ二人が会うのは4日ぶり!というか久々いいともで会ったと言いますが「慎吾と4日ぶりー」ぶりなの?そしていきなり体調悪めな感じの藤森さん。映画撮影で青森行きっぱなし。明日も日帰りで青森。慎吾のみ。あっちゃん他人事?と思ったら「W主演なのあれ?」「(オレ)チョイ役よ」的な話しぶり。こちらもW主演と聞いてますがー?どれくらい出番あるか心配ですw藤森さんは疲労度が物語るくらいの出番なんだろうな。
牛に願いをパターン(笑)豪華共演者だったなーw藤森「あっちゃんが牛引っ張るシーンは覚えてる」慎吾のツボは昔からそこ。玉山さんと役者論を語って一瞬でも早く帰りたかった(笑)役者論語りたい慎吾。しかしそんな時間もないらしい。「孤独なの」「コンビなら喋れるしさ」結局どっちもお笑いじゃない現場に放り込まれると同じこと考えてる。
ペイチャンネルを楽しみにしてる現代っこ。中田さんのファインプレー?初めてPCでエロ動画を見た!!!中田「エロ動画世代だよ?」「だっさこわきっしょ」藤森「『エロ すぺーす 動画』」www中田「お前無垢だな!」
がんばってドッキリ!


  • その間のあっちゃん

慎吾がいない間に色々。アニソンラジオに出演(そのせいでブログ大炎上)したり大喜利ライブに参加したり。
芸能人パーティーに?中田敦彦インテリ芸人化計画(笑)麻木さんとかやくさん宇治原さん藤本とインテリサミット!こないだ宇治原さんドッキリで見たやーつ!本物に招かれてる!!何この偶然!
行く途中、中田『人のご自宅いくのに手土産ないのはまずい!』(あっちゃん…よく気付いたなw)菓子折り的なケーキ的な。そんな夜に店開いてない!『ラストチャンスまるえつです!!!』w購入商品「モエ(シャンパン)!!!」藤森「中田敦彦の口からモエがでましたよー(笑」www
インテリサミットという名前に、藤森「きらいな会だわー」「名前がイヤだわ」wあっちゃんがクイズひけらかしてワーイ言っても藤森さんがズバッと突っ込んでくれるから楽しく聞けます。

久々後輩登場。右・おもしろ佐藤、左・しいはしジャスタウェイ。昔番組で板尾さんが、御茶ノ水の宣材写真を見て「はしゃぎすぎやな」と言った(笑)昔からオリエンタル二人も気になってた存在。名前もすごいけどとにかく宣材がツボらしい。宣材パターンは芸人・事務所によって様々。まずは松竹芸人さんパターンを再現する二人。「アメザリさんとかオジンオズボーンさんとか」ポイントは顔めっちゃ近くてアヒル口(笑)分かるわかるすっごい分かるwそして「オリエンタルラジオがやる御茶ノ水男子の宣材写真のマネです」はいっ!!!何これ超たのしそうwというかたのしいwむかし無限大でまったく同じ再現したのをすごく覚えてて!結構前だけど同じとこでツボる変わらない二人が好きすぎるw

  • 今日のミスタープレゼン男ちゃんあつ

藤森「髪を切ってねーちょっとのびたんですねー」
中田「いやいやwお前オレのこと大好きかw」
髪切ったときも「さっぱりしてえ」って3回くらい言うし、まだ言うかw


  • オススメ漫画コーナーにみひろ登場!

み「ちょっと待ってよ、みひろちゅ〜〜ん」
(慎吾恒例の台詞をマネしてくれた!!!)ことに二人(主に慎吾)大喜び!!!よんくろうwwwけどこれはかわゆいしうれしそう


「ユーモラス藤森と中田ルフィ」とかとっさに出てくるとこがすきです。