爆笑レッドシアター


今日はヤタッペDAY?


竹刀で飛んでく部員たち!はんにゃのマンガ的なボケ好きかもー


ワンフレーズシアター久々だ


魚(うお)くんw狩野まさかのフリップ芸!28点残念でしたw


しずるの怖い話。あーあーあーあー!が良いリズムでナイスコンビ芸!


YTB48www後藤プロデューサー大活躍だなー。他のコントとリンクするのってちょっと好きです。後ろに貼ってある「不毛ちがい」とか小ネタが気になるw坪倉さん胡散臭っwYTB48は…何か色々すごいですw普通にAチームを女装させてアイドルコントさせるわけでもなく、そして谷田部さんを真ん中に持ってくるあたりがレッシアっぽくてすごくいいなぁw


坪畑任三郎!坪倉さん七変化だなーうまい人だ