にけつッ!!


「ドアのノックでボケか?ツッコミか?分かる」話


だいぶ遅れて放送してるんですが、やっと見れました。
ガンガン!とノックの音が大きい音のはツッコミ、とジュニアさんは分析。


ツッコミ編。
ドンドン!からガチャではなく、ドンドガチャ!はインパルスの堤下さん。笑 何か分からないけど…強いし音高いな、はオリエンタルの藤森!
ジュニアの例えに藤森さんが出た!何か嬉しい!


ボケ編。
(ものすごく小さい)コンコンはフットののんちゃん。笑 これが第2位!まだ上が。第1位は…「(ソンソン)」「…おはようございます(ささやくように」オリエンタルの中田!おおー!ジュニアさん曰く「繊細やねん!」「オレすごい好きと」
わーーージュニアさんの第1位が中田さんーー!!!昔っから尊敬していると言っているジュニアさんからの1位発言に興奮!たとえノックの音でも「オレすごい好き」って言葉すっごい嬉しいw慎吾の高い音に客席が「あーーっ(納得)」って感じと、あっちゃんのソンソンには意外ーって感じっぽい反応なのもまた楽しいw


どこかで検証したらいいのになーボケツッコミ当て!


そしてこの後からが今回の本編?
ジュニアの天敵・勝俣さん登場!!!
勝俣さんが来てからージュニアさんはずっとフラフラ〜後ろの壁に身を隠しちょこんと出たりお腹抱えて苦しんだりもうずーっとフラフラ。
ケソケソに言う人ってあんまり見たことないからなかなかの衝撃でしたw「ビクゥッッ!!」「一生懸命語ってるけどこの人一票も入んない!」「機械か人間かの差だもん!」とかもうズバズバ斬るwジュニアさんの話術の魅力って自分の世界の完璧さからはみ出るもの全て許せない怒り!の話が多くてでもそこが良い、けど今日は笑ってしまう!という回でした。たまの刺激って大事です。