ツレ


先日関東で放送された「品川祐×土田晃之ツレ連れてきました。」
藤森さん出演だったんですが、残念ながらこちらでは放送されず。


というわけでid:noteiさんが書き起こしてくださった記事を読みました。
オリエンタルラジオ藤森慎吾にとっての居場所は中田敦彦 - 笑いの飛距離


映像では見ていないのでnoteiさんの素敵文章から勝手な想像をアレコレ。


主に大学時代のサークル話だったようですが、冒頭から藤森さんがした打ち合わせと違ったらしくwそこから次々と明かされる過去の姿と、暴露されていくごとに「もうやめて〜〜><><」と叫んでそうな姿が目に浮かびます。笑


そして本音タイム!
違う大学の全く違ったタイプの人間・中田敦彦と出会い「この人の近くに居たら面白くなれるかもしれない…」



……魂の叫びタイムを読んだ時点で泣きました。
涙が出てきました本当にwもう感情どうかしてる自分www「そんなの言えないよ!俺は!言えない!!」でもう涙がわーーーと出ました。何だろうこの感情。それまでの暴露というか振りからのかなりマジな本音に思わず胸が熱くなりました。
中田さん自身が「オレの相方になったら大変」と言っている、そんな彼の相方に、自分からお笑いに誘いコンビを組んで5年友達になってから8年、ずっと一緒にやってこれたのは、こんな思いもあるからなのかな、と思ったりもしました。根が真面目(@あっちゃん談)な藤森さんも、チャラ男な慎吾も自分は大好きです。これからもその高い声で優しく時には厳しく突っ込んだり、相方の寝顔を載せる藤森さんであってください。


…これ放送されてたら、ものすごい熱く語っていたであろう自分が想像できますw