敵地視察!


はんにゃのオールナイトニッポン


川島「来週はいよいよ最強の刺客がやってきますけども」
金田「はぁー最強?最弱じゃ!」


川島「6月22日来週のゲスト、このスタジオにやってくる特別な相手、発表お願いします!」
ドラムロールーードルルルルルル…
金田「オリエンタルラジオです!!!」


金田「おぉーい!クソラジおーい!」
川島「クソラジw」
金田「クソラジオがよぉー武勇伝武勇伝♪デンデンデデンデン♪」
川島「はははははwだいぶ煽ってますねえw」
金田「かかかwペケポ〜ンあっちゃんかっこい〜〜」
川島「いやいやいやwめっちゃ仲良いじゃんかw」
金田「いやーーいやこれはもうリスナー聞きたいと思うんですよ。あのねーホントに、何でも受け付けます」
川島「そうですね」
金田「もう色々盛り上がってるらしいですよ。ヘタしたらワールドカップより盛り上がってるらしいですよ、はんにゃvsオリエンタルラジオの対決っていうのが」
川島「まぁ特にあっちゃんのほうが。だってオレこないだラジオ終わって対決発表しましたよね?そしたらすぐあっちゃんからメールきましたもん。「金田に伝えとけ!オールナイトは俺らのもんじゃ」と」
金田「うっせぇ馬顔!」
川島「はははw」
金田「うるせえよ!」
川島「だからオレも一言返しましたよ、「迎え撃つ」と」
金田「あーそう。じゃあ川島は藤森相手にいってよ、チャラ男大学生」
川島「それはもう慎吾ちゃんいくよ。あいつ昔オレのことすごい下に見てたからな」
金田「オレも、下に見てるよ」
川島「あ?」
金田「いやwここは仲良くいこう。まず倒さなきゃいけないのは、オリエンタルラジオ。ホントね、ぶちのめします」


エンディングはオリラジの出囃子!
しかも来週は2時間ぶち抜き!
こっちもメリケンサックでいってやんよー!


やってやんよ!(な体で)全力で楽しませてほしいです。何だかどっちも試されてそうな気がしてワクワクしてしまいます。ホントは仲良しwだからこそ、そして同期で初のガッチリな対決だからこそ色々と期待してます!