我DVD



買ってきました。
まずオープニング映像の格好良さで一回耐えられず止めてしまったw


特典映像のブラマヨとの対談も、まずオリラジ二人の絡みの時点でやはり一時停止w自分の好きなすっとぼけてる中田さんと期待通りの突っ込みをする藤森さんだw


これからじっっっくり見ます。
「我」は8都市もやったのかー1年前って気がしません。全ヶ所カメラ回してたのか!広島・名古屋・札幌・仙台行った思い出とうわあよく行ってるなwみたいなwなんだろう、あんまり行きすぎると1ヶ所でも行けないと後悔するようになる気もするし、やっぱり行けるとこは全部行きたい気もするしw未だに東京千秋楽(DVD収録の回)に行けなかったことを思い出すと胸が苦しいしwww
今年も漫才ツアーの季節がやってきます。まだまだ世間的には漫才してるイメージは浸透していないと思いますが、去年のツアーとM-1敗者復活まででお笑い好きな人たちには「漫才がんばってるじゃん」くらいまで認識されてきた気が。されてたら嬉しいなあ。今年もまたそんな季節がやってくる。