笑っていいとも


オープニング!オリラジ+若林さんでナモってる!
あっ久々で嬉しいけど。うーんでも出来れば並びを変えてほしいとか思ったり…w


春日「あっちゃん、スイカ割りをやらないか?」中田「あっそこそこ!パカッ!」「「どうも、ありがとうございましたー」」タモさんお返ししまーす!…ネタ?w


ことわざがオープニング企画になってる!
先生にダメ出しされてるときの藤森さんが好きですw今日は「ウケ狙いすぎです」言われボーゼン顔w
あと毎回甘ずっぱジュースのとき指示出してる中田さんも!(どこ見てんだw)


新コーナー!
ちょいちょいちょい「中田チーム」って!そこ見逃せない!!
タモさんなぜかあっちゃんとジャンケンwあのー困ったときの中田さんのいつものポーズが好きですw


何これw平井ちゃんのためのコーナーw
慎吾の通販口調w