フットボール刑事6


フットボール刑事の芸人家宅捜索6。深夜に急に放送。
友近には彼との結婚のことを突っ込んでたり、ジャルジャル後藤さんはまだ大阪に住んでるし…いつの放送だったんだ?w


ノンスタ井上さんへの容疑は「売れっ子勘違い罪」
玄関の内側にいきなり突っ込まずにはいられない張り紙。「M-1優勝」「夜ゴハン食べすぎない」w


家賃を聞いて高い高い騒ぐフットの2人。井上「住んでますやん、それくらいのおうちには!知っとるぞ」後藤「毎月トイプードル買えますやん…」w


小顔になれる道具があったり、アロマやったり…期待通りの私生活!
後藤「モテたんか?そんなんやって」井上「僕見てくれたらわかるでしょ?」後藤「久しぶりにこの言葉使うけど…ズングリムックリやん」井上「やめろ」www久々に聞いたわそのワードw


Day様の由来…。後藤「お前…むっちゃ痛いな」「激痛やな」「ロキソニン(鎮痛剤)6錠いるわ」ww
弾き語りコンサートきたw井上「誰にも迷惑かけてませんよ!盗んでるのは女性のハートだけです!!」後藤「お前こら!カリオストロ城方式でくるな」www


後藤さんの突っ込みが冴え渡っていた!さすが達者。