漫才ツアー「VS」in仙台


2010/7/29(木)仙台市福祉プラザ 開演18:30〜


いよいよ明後日が東京公演、千秋楽です。
自分でハードにしているスケジュールですがw、そちらにも行ってきます。


日数があいていないので、多分ネタの変化はないかな?と思いつつも、仙台で見たらまた違っていたので改めてすごいなあと。
二人はかなりしっかりアンケートを見てくれていると思います。東京公演に行かれる方は、是非アンケートのご記入をお願いします(とか言ってみる)。


終演後は、何だかまたもや恒例のwアンコールでも起きそうな雰囲気でしたが、オリエンタルは日帰り!東京に戻ってお試しかっの帰れま10を収録しに!「えーーからおーーに変わる客席w)チェキはみんな撮れるようにみんなで協力してくださいね〜と声を掛けて、あっちゃんが「仙台から帰れま10になっちゃうので〜」言ったりして、優しいし本当に混雑しないしなんだかお客さんと良い関係性を築けてるよなーと思ったり。


しかしこのホームタウン感はすごい!今までで一番のワーキャーだったように思えました。
それがあっての、まさかまさかのハプニングには笑うしかありませんでしたwww「その仕打ち…!」ってwww
千秋楽が終わったら、色々と書きたいと思ってます。