ショーバト!


来週は藤森慎吾VS安めぐみ
ミニバト出身対決!再登場はやっ!しかもその時の審査員めぐの安!と対決するとは。


予告見ました。あやまんJAPANとチャラ森しんごが共演してるwww一緒の仕事ってこれだったのかw



7/21 2丁拳銃&アジアンVSオリエンタルラジオの回。

えーーーにちょけんとの絡み物足りないーーー(アジアンに文句はないけども!)!


スタジオには藤森さんのみ!
淳「あれ一人?」藤森「はい?」徳井「あっちゃんどうしたん?」藤森「あっちゃんちょっと…一人でレギュラー番組持ってまして(ごもごも)」淳「今日はスケジュール合わなかったんだ?」藤森「それを聞かれるのが一番つらいです」亮「1本だからツライねん!3本なったらワケ分からん!」亮さんw


オリラジは湘南乃風の「純恋歌」を上京からコンビ結成までのストーリーに替え歌!
藤森「長野から上京しぃ〜の芸人なりぃ〜のみたいな」チャラさ振る振るw

浜辺を歩く二人wメガネと髭w
出たあああー幼少の頃の写真!相変わらず鉄板なかわいさ!!
上京した頃の感じw


あっちゃんパート!キーが高い!
なぜか差し込まれる浜辺でムーンウォークする映像w
「アンディー」「シンディー」呼び合ってたふたりw
中田さんが上京して初めて住んだ家の前に来た二人。あー!みたいなリアクション。ふつうにロケした映像だけでも見たかったw


亮「なんで歌詞作ったお前が涙目?」しんごマジ涙目wいやこっちもジーンとしたけどね!


結成6年目。1年目のころから365日生放送の無限大からラジオに本にと昔のエピソードを聞く機会はたくさんあったけど、こうしてVTRで改めて見るとちょっと恥ずかしくてむずがゆくて、でも嬉しいような。なんか…いいよねえっていうw


負けた藤森さん罰ゲーム!徳井さんと武勇伝w
一緒にやることになった徳井さんも、「あっちゃんが来えへんからあ!!!」と文句いいつつ、ちょっと楽しそうw
徳井「気持ちいいーー!!」淳「最初照れながらやってたけど、後半全然余裕だった!」藤森「不安がるかなと思ったら、真っ先に言ったのが「カッキーンをやらせて」ってw」確かにカッキーン顔は完璧でしたwカッキーン顔っていうかあっちゃんこういう顔してるわーっていうw


ミニバト!にも藤森さん!合いの手得意な芸人SPw
若手コーナーなんですが、今日の出演者で藤森さんの名前が出たときの客席の\キャー!/な反応がうれしいw
「ジャンル:チャラ男」w「じょいふる」!豪華!最後の日テレジェニックを従えてる(風)なとこすごいイイw