空前絶後の腹パンパン

  • お試しかっ!SP


お好み焼き店「道とん堀」で帰れま10
なんだか今回編集がサクサク?メンバーはタカトシ、東野さん、サバンナ、JOY、やくみつるさん、中田さん。


東野さん初参戦!
早くも関西vs関東(あっちゃん含む)の構図が。まさかこんな理論武装なキャラになるとはw

中田「なんでこんなにメニュー数が多いかっていうと…」
うおーー下調べばっちりだw


中田「ペラペラペラペラ…その2千万円のメニューを凌駕するメニュー達だけでこれは構成されていると!」
東野「なにこれ、ラジオ番組なん?」
あっちゃんいきなりw


東野「チョイチョイチョイチョーイ! NO箸!YESコテ!」
コテからの直食いをする関西チーム。笑
中田「いや、熱そうですよw」
あっちゃんもはふはふ食べてる。


中田「ここはちょっと理屈で考えさせて頂きたいです」
きたよきたよw
餅とチーズの人気を確かめる作戦を取る中田さん。まずはお餅の入ったメニューを。
外れても一人お祈りのポーズ。笑


関東チームダメダメ?
東野「どうなってるんですか?」
中田「完全に今データは出てます」w
東野「もうええねん!そればっかりや!!」

一応口元隠しながら文句を言う東野さんw「ガリ勉野郎がお笑いするんじゃねえよ!」高橋「机の上でやってんじゃねーよバカ!」中田「なんなんだ君たちは!!」www「僕の人間性は関係ないだろ!?」wうわー兄さんたち優しいーありがとう!


関西チームの攻撃はつづくよ!
タカさん注文なのに「理論上ね…」とか口を挟んでくるあっちゃんw理論立てて説明したのち、
東野「あっちゃんあっちゃん、うるさい」www中田「いや、だから…」
高橋「あっちゃん、キライ」ww中田「事実を言ってるわけで…」
八木「モチーーーズ!!!」東野「ポンコツやん」www


チーズ系が強い?トシさん「チーズ4」を選択。
中田「いま完全なデータが取れました」このタイミングでw東野さんが笑っているw中田「あとはチーズ4です、どうぞ!」トシ「お前の手柄みたいにすんな!」今日はガンガン突っ込まれてるなあwうれしいw
見事7位で大喜び!全員立って喜んでるタイミングで、東野「JOYよりちっちゃいやつが顔デカすぎる」突っ込み入りましたwJOY「データがつまってるんです」おおやさしいなJOY君wやっぱりあっちゃんの隣はチャラめな優しい人に限るね!


サラダ辺りのあっちゃんもう限界な感じが…w
けど見事に最後まで残っていたサラダを当てて終了!東野さんからの「すごいな!」が聞けて良かった!
藤森さんがいなくて寂しいーと思ってたけど、先輩にガンガンいじられる中田さんも新鮮で、そして今回はガンガンいじってくれた東野さんたちにも感謝!って感じでした。あっちゃんもキャラがっちり固めていった(しかもきっちり当ててきた!)のが実を結んだのか、うれしいことに次々回のお試しかっも参戦のようですw次は二人揃ってるし!たのしみです!