これからの情報


8/16(月)ネプリーグ(中田のみ) 19:00〜19:54

8/17(火)カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 19:00〜20:54

8/19(木)秘密のケンミンSHOW 21:00〜21:54

8/23(月)お試しかっ! 19:00〜19:54


歌うま!
ついにきました歌うまが!!!
前回オールスターで久々お呼ばれして盛りに盛り上げて伏兵で優勝をかっさらっていったので(褒めすぎw)もう本家の歌うまには呼ばれないかなーと思っていたら!


今回の出演者はこちら

アジアン/あべこうじオリエンタルラジオ/Wエンジン/Wコロン/超新塾/ナイツ/2丁拳銃NON STYLE萩原流行/響/松井絵里奈モンスターエンジン
ロザン/我が家(五十音順)


フジテレビサイトには1曲目の曲目も載っています。ふつうににちょけん修士さんの歌が聞きたいwそしてナイツノンスタがいて審査員に菜摘姐さん!菜摘枠wあとはアジアンにWエンジンと…今回は見所聞き所が盛りだくさんな気が。
まあオリエンタルが出るのに一番はしゃいでるんですがwたまたま見たテレビ雑誌2誌の歌うま紹介写真が、なぜかどちらもオリラジ!何じゃこの写真はwwwなんだか今回もすごいことになりそう(自分のテンションがw)!なったらいいな!勝ち進むどうこうじゃなく、1曲1曲、二人っぽさが全開なのを見れればいいなあ。