シャカリキ!!

番組ブログが開設してます。http://or-manga.laff.jp/blog/
題字があっちゃんだ。中田さんの母後ろ姿もあるwきちんと藤森さん絵も!(キャンプファイヤーのチョイスw)自分はマフラー代わりの兎のジョーが好きです。


自転車を盗難されるという悲劇にあった中田さん。
しかし先日、あっちゃんがコラムを書いている「自転車CLUB」さんが新しいのをくれました!!!
納車の様子が記事になったりとお仕事絡みではありますが。すごいー


中田「エゲツない最高性能なんですよ!」「今度は防犯登録ちゃんとしてますねー」「子供だましだよ!!!!!」
ちょっとテンション高いです。なんたってサイクリングスーツ着てサングラスかけてきてるくらい。笑


¥600,000!!!「中古車買えるね…!」という藤森さんの発言に、中田「そういう発想がほんと悲しい」w

藤森「個人的にやるのはいいです」「分かりやすいなーあなたこの(オンライン)前に取材あったけど、履き違えないでください」「ダメだー自転車でおかしくなったーこの子」
こういう時の冷静な藤森突っ込みが大好きです。


テンション上昇中のまま、「横浜まで行くってやりたい」宣言まで飛び出すw
中田「着いてくるっていう奴いるんだったら、ついてこいや!!!」「新宿歌舞伎町で待ってるぜ!」


中田「回してもいいよオンラインで」藤森「追いません追いません」笑
「パイセンと飲みに行きたいので…」と同行を断る藤森さんに、「併走せいや!」とキレる中田さんw最近のあっちゃんは何してもキレてる気がwぴんしご(ピン仕事)にもキレるしw自転車は行ってほしいのか行ってほしくないのかw


中田「オレきょういこうね、自転車ジャージしか着ませんよ」
あーあーw


・本日の「4コマ漫画描いてきました」
「いち早くコマを倒してくださーーい」


本日のゲストは東京ダイナマイトの2人。
先輩方がゲストに来ての感想ランキング1位が「慎吾ってこんな奴だったんだ」笑
藤森「なんだか6年間に色々ありまして…」けどまあ藤森さんがオンラインの要だと思うのでがんばってほしいですw



そして一夜明けて、ついったーにて。
あっちゃんのついーと

さあ、これからみなとみらい行ってくる!!ゴールはコスモクロックよ!! http://twitpic.com/2ebzmd

それに対しての慎吾のついーと

我が相方の健脚中田敦彦が本日24時に第二回みなとみらいサイクリングに出発しましたよィ!!往復6時間はかかると言われるらしィ!!果たして今回は前回を凌ぐ健脚が見れるのかィ?応援してあげてください!! @picolkun

無事到着したあっちゃんへRTする慎吾

おめでとう!!流石っすねーィ!気を付けて帰ってきてね!僕はブークラではしゃぎまーす!!RT @picolkun コスモクロック到着!! http://twitpic.com/2ed7l4

最後に二人のやりとり

家には無事着きまして、今出発しました。オレワンのロケですー。RT @chara317megane てか、家着いたんかィ!報告しろや!最近、美空ひばりの息子(かとうがすやさん)みたいな髪型しやがって!!しんちゃら。RT @picolkun

なぜか敬語返しなあっちゃんwかとうかずやさんw