お試しかっ!


10月までライブがない!
月一で見に行けるという贅沢な感覚が染みつきすぎて、ちょっともうホントにおしゃべり大喜利出ないかな?とか北海道のイベント行っちゃう?とかそこまで思い詰めるくらい。
そしたら9月に無限大!何この超ねじこんできたような時間帯!オリエンタルがどうかやらせてください><><と超お願いしてくれて実現したんじゃないかと思いたくなるような、そんな9月。やってくれてありがとう。

  • お試しかっ!


初のスイーツ、銀座コージーコーナー帰れま10
あっちゃんいつの間にかうんちく担当にwしんごは若い女の子データ担当だしw藤森さんの「きょうこそは獲りましょう」うでうでのリズムが。


AM0時スタート!この日は漫才ツアー「VS」仙台から帰京してそのままこのロケだったんだよなー。本当あんなに楽しませてくれたあとにこんなにしんどい企画をやってたのかと思うと…
早速うんちく披露なあっちゃん。何かーこの紹介の顔なんだろうw中田「ジャンボ○○をつけたのはコージーコーナーが初なんですよ!」タカ「ジャンボジェット機とか!」トシ「ジャンボ鶴田も?そうなの?」中田「食べ物じゃないでしょ?」がっつりコンビでボケてくるタカトシwやんわり突っ込むあっちゃんw
中田「ちょっと情報あります」挙手するあっちゃん。タカ「使います?使っちゃいます?」何とかライン的な?w中田「コージーコーナーさんのサイトを見させてもらったんですよ」タカ「何おまえコージーコーナーのサイトに潜り込んだわけ?」中田「ハッカーじゃないですよw」(笑)ちょっとの間にものすごい関係性が変わったなーと思ったしゅんかん。タカさんって基本トシさん以外にボケない印象だから、タカ中田交流はなかよくやってるんだなーなんて。
尊敬語?おショコラ(笑)
連続正解が中田さんでとぎれた!中田「誰のせいでもないと思います」有吉「バカ野郎!何やってくれてんだ!!」あっちゃん目ぱちくりww
藤森「バシバシ、データ届いてますから!」女の子30人にメール一斉送信という作戦を取った藤森さん。iPhoneがチャラ!あっちゃん画面覗いてる。河本さんの奥さんからもメールが届く(笑)トシ「先輩の奥さんに一斉送信するんじゃないよ」wミルフィーユもぐもぐ。藤森「食感がすごく…おいしいたのしい」wなんと8位正解!チャラい喜び方を真似する有吉さん(笑)
またも中田さんのうんちく、「社長さんが一番好きなのはショートケーキなんですよ」有吉「そういうことじゃないから」一蹴w目線も合わせない有吉さんwビックリしちゃうあっちゃんw
恐怖のホールゾーン!中田「僕データと心中してもいいです。半分食べます!」タカ「!!マジで!お前半分食ってくれんの!?」急にみんな乗り気に(笑)はんぶんwきょうふだこれwもう…気合いだけで食べてるねあっちゃんこれはwしんごすごい見てるなw藤森「むしゃむしゃ食ってる!」あっちゃんのガッツのおかげ!!見事6位!!!有吉さんがすごいハイタッチしてくれてる!トシ「どう?腹は?」中田「意識飛びそうですw」しぬしぬw
藤森さんロールケーキ注文!タカ「あっちゃんも頑張ったってことで、1本いっちゃうんでしょ?」藤森「誰が恵方巻きみたいに…」(笑)あっちゃんすごい笑ってたなwしんごもロールケーキばくばく。チャラさ押しも大事だけどやっぱりかわいくがんばるところも大事です。
みんなだんだん本気でつらそうに…。大吉「もう今年40歳だよ…」有吉「リンパ流してんの」(笑)
最後にチョコのホールを注文。タカ「あっちゃんが半分食うと当たるっていうジンクスできたよね」中田「裁判ですよw」w