24時間テレビ


TOKIOは3回目のパーソナリティー
史上初!そうはいっても前回7年前!見てるしw12年前も見てるしwぐっさんがランナーしたのも見てるしw


生しゃべくりで真夜中に5人勢ぞろいで登場!
登場するときに太一くんに向かって「キャップ!キャップ!」言ってるブラマヨ
ホリケンにひっぱられて「ラブラブマンハッタン!」やられる太一w
でたこれはw同窓会www
とっさにM男になる長瀬w
安定感っぷりに逆にどきどきしたわーすばらしかった。


まさか出たりしないよねーと思ったらオリラジ出てくるし!
寛平さんの応援で吉本軍団登場。みんなで「明日があるさ」を歌う。
わーーい偶然録れてたーラッキー♪と思ったら一番見たい後半がまったく録画できてないという(涙


TOKIOから明雄さんへの手紙なんて絶対泣くわ…そこからの花唄とか!
色々宣伝でジャックしまくってたけど(さすがにそこまではチェックしてませんでしたが)、一番素敵だったのはやはり鉄腕DASHの総集編です。さすが、愛があった。