雑学王


ついにフット後藤さんと共演する回が!個人的にたのしみにしてました。
中田さんの1位が輝きます、すてき。
エヴァ問題!エヴァンゲリヲン芸人として認識されているあっちゃん。カメラワークが長い!うれし。
横から「ズルイわ〜」言い始める後藤さん(笑)そして「一番初めにエヴァを見たのは自分」と言い出す太田さん(笑)しゃぶしゃぶに一緒に行けたらエヴァの話がしたいあっちゃん。太田さん全然興味ない(笑)
自転車知識が役に立った?担ぐ瞬間のドヤ顔w中田さん一人だけ正解!後藤「あっちゃんカッコいい!」カッキーン!
ラップ問題。最後に答えをあけた人が正解です!→正解発表→答え外れて死んだ目、の後藤パターンが好きです。笑
後藤「電器屋、これでいいじゃない!」太田「冷蔵庫買うときしか行かないじゃないか!」後藤「論破するスピード速ないすか?」(笑)
中田「正解率からしても電器屋はないだろうなと」後藤「コラァーーー!」「お前、直の先輩やぞ!あっちゃんカッコいい振ったの俺やぞ!」w