笑っていいとも


オープニング。オリエンタルラジオ+オードリーでエイエイオー!かと思いきや春日だけ仲間はずれで4人でワイワイ!これを本番前にみんなで相談して練習してやってるのかと思うとよりたのしいですw


若林藤森どっちがチャラ男か分かんない(笑)

タモリさん「チャラい!」で全てまとめちゃうw


ことわざアレンジ。「弘法も筆の誤り」
藤森「畳職人の自宅フローリング」全員総ツッコミwあっちゃん「あり得るだろw」しんご「あーそういえばオレ畳職人だった!ミス!(気づく」あーのときのポーズw手wまとめて好きこれw
先生の「紺屋の白袴」に対して「染物屋さんが自分のを染めてないって意味ね」とかサラッと説明しちゃうあっちゃん!きゃー!
中田「阿藤快、ぶらり途中下車し忘れて終点へ」wwこれ好きですw