このへん!!トラベラー


2週分まとめて。楽天応援の回!


Kスタ前。今日は楽天を応援しに来ました。中田「いや応援に来ましたけど…不謹慎じゃないですか?」大村「ありがとう!イジってくれるんだな!!」先週の放送でジャンケンで負け本日カリスマ衣装の大村さん。あっちゃんに抱きついて喜んでる(笑)
広報の大石さん登場。大石さん浮き足だってる?大村「明日から海外旅行に行くから、飼ってる猫をペットショップに預けにいくタイミングを見計らってるんだ!」(笑)
去年に引き続き国歌斉唱・始球式も。中田「始まりましたね、始球式ドすべり伝説です!」藤田「いや…もう(去年)スベったよ」大笑いする大村さん(笑)


応援の前に、少年野球教室へ。
中田「えー僕たちは、みなさんをぶん殴りに来ました!」来て早々w
トータルお2人と藤森さんは、野球する姿がさすが様になってるなー。少年とのキャッチボールで、遠くに投げて時間を稼ぐあっちゃん(笑)なのになぜか代表でトスバッティングをする中田さん…あー投げ出したw「何が正解なんだ!」w
少年たちと野球対決!大村「このへーん!トラベラーー!!」円陣!藤田「やったことねえよ!」(笑)
おお藤森さんメガネ外してる!ユニフォーム着て投げたり打ったり貴重な姿だ。慎吾打てうてー!トータル「♪ピッチャーの頭を飛びこえて〜」中田「アイヤ〜」トータル「♪セカンドベースを飛びこえて〜」中田「イヤササ〜」
大村「オイ今のところ、守備のコーチ陣が暇を持て余している!」(笑)


そば屋さんでお昼。今日を振り返る4人。中田「でも今日初めて藤田さんのことかっこいいと思いましたよ」藤森「はじめてw」中田「いやだってめっちゃ速かったじゃないですか球!」藤田「オレ、だから今までのスキーとかサーフィンとかね、もうダメだったじゃん」大村「サーフィンはホントにやっちゃってたよ」w
というわけで、始球式は藤田さんに決定!もしかしたら時間が経つと肩が痛くなるかも…藤田「もし痛かったら3人に頼むよ」中田「マジでダメだったら、オレいきますけどね」藤森「いやちょっと待ってwまとうまとうまとうw」
国歌斉唱ジャンケン!中田さんに決定!


再びKスタへ。控え室で選手を待っていると聖澤選手が!長野同士、藤森さんと握手。大村「今日マジで試合あるみたいなんで」藤森「いや試合はありますよw」藤田「今日なんか西武らしいんですよ相手」藤森「それも知ってんだって!」(笑)田中将大選手が通りかかる。「マー君」呼びまくるトータルテンボスの2人(笑)
あっちゃん国歌斉唱!ちょっとドキドキだこれw軽く秋山さんっぽい(千の風のあれ)とか思ったwかとうさん感がすごいけどがんばったwわーでも真剣にやってました!緊張感がすごかった…
藤田さん始球式!お見事!決まったー!控え室に戻ってみんな拍手!大村「あのおごそかな雰囲気の中…」藤森「ファインプレー!」中田「ビシッと投げましたよね」しかし…大村「もっとハプニングは期待したけどな!」「正直一番おもしろくないパターン…」不満げな3人wひどいw