革命×テレビ


中田さん、革命テレビ2回目の出演!前回見られなかったのでうれしー!

テレビ×twitter番組。ちなみにの出演の皆さんのアカウント。

@okappaboy 雨上がり決死隊蛍原徹

蛍ちゃん。やさしくなりた〜い!

@motohage 雨上がり決死隊宮迫博之

宮迫さん。意外にも宮迫さんのほうがマメに返信。そのやさしい言葉と絵文字の組み合わせというギャップにやられがち。

@picolkun オリエンタルラジオ中田敦彦

ご存知ぼくです。ついったーをお仕事に有効活用する芸人。でも好き。


「恐怖のIT案内人」あっちゃん登場!
白衣!はくいに「技術」って書いてあるw次回はこれに眼鏡もお願いします(超個人的希望)
中田「雨上がりさあ〜ん!」蛍原「あっちゃん、あっちゃん頼むよ」


バーチャルで地上100mを体験してみましょう!
ディズニーのカリブの海賊で絶叫したことのある宮迫さん。「これアカンやつや!!!」w
ポチ無事に救出成功(笑)


ええw開発者の人デカっw
咳き込む蛍ちゃんw


最後は4人でお別れ!うれしいね。すっかり生放送プレゼンもお手の物感が。
ちなみに放送後に革命テレビのUST配信番組「革命ダラダラTV」にもちょこっと出演した中田さん。
MCの方とゲスト・くまだまさしさんとトーク
急に「あっちゃん大統領」と呼びはじめるくまださん(笑)
中田「吉本で大統領って言ったらブータン大統領しか思い浮かばないですよw」
後輩にも奢ってもらいたいくまだまさし!奢ってくれる人は全員「大統領」呼び(笑)吉本ルールを壊してあっちゃん大統領に奢ってもらいたい!帰り際も「奢ってくれよっ」w