いいとも増刊号


放送終了後トーク
タモリがオードリー若林&オリラジ藤森にゴルフレッスン!?』ってタイトルだけでテンション上がるw


若林「こないだゴルフの打ちっぱなしに行ったんですよ」
しかも話を振ったのが若林さん!意外だ!他の人からオリエンタルの話を聞けるのはうれしいねー


タモリさん・若林さん・藤森さんの3人で。早朝6時!タモリ「スケジュールが合わないの。たまたま土曜日の朝6時にスケジュールが空いてて…」中田「そこにスケジュールってあったんですかw」笑
若林「僕と藤森くんは5時45分に行っとこうと」
藤森「遅刻しちゃいけないからね」
そして朝から「若さんウィ〜」なテンションの藤森さん(笑)若林「朝からチャラいなー…と思って」「でハイタッチとかしてくるからぁ」すごい想像できるw
藤森「若林さんそこにいたらしいんですよ、でも気づかない!」
結構変な帽子被ってる?どんなの?しんごすごい笑ってるけどw中田「なんか変なだっせぇキャスケット被ってんですよ!」いつもなんだwあっちゃんのだせえ人の再現すごい好きw

ダサいとかチャラいとか言い合いながら「すごいデカい車で来る!」とか想像しながら(楽しそうじゃんw)タモリさんを待つ2人。
すぐ横にジョギングの格好をした人が…藤森「待ってると思ったら、ずっといたのタモさんが!」
2人が来るちょっと前に来てたらしい。ちょっとアップしてた?(笑)藤森「ちょっと気ぃ使うんでもう時間ピッタリに来てくださいよ!」おーこんなん言えるのしんごだけだよw


ずっとゴルフをやりたいと言ってた若林さん。それをずっと誘っていた藤森さん。
藤森「今まで何回もお誘いしてるんですけど…」
若林「いや!だって電話がチャラいんですよぉ」w
遊ぶ気をそぐ誘い方の再現。「若さんどぅも〜」「どうすかこれから打ちっぱなし〜」若林「何か後ろでドン!ドン!(カーステの音w)」


久本「どうなんですか、ゴルフのセンスは?」タモリ「あ、藤森はねーいい!!」中田「慎吾うまい」関根「慎吾はうまいよ」ほめられてるー タモリ「言ったことをすぐああそうですかって」藤森「教え方がすごい良いんですよ」久本「運動神経いいもん」ほめられてるのでw
久本「地味林どうなんですか?」タモリ「ダメ」バッサリwww
ダーツとかゴルフがダメ?タモリさんにイラつく?若林さん(笑)