いいとも増刊号


藤森さんの両親がいいとも観覧に!
きよたけとみよこだ!もう…すっかりお馴染みすぎるw
タモリ「息子さんもね、チャラく成長して…」w
慎吾のお母さんに食い付く春日(笑)春日「このあと空いてるんですか?」やめてw
完成したワカサギのくだり。笑


またもタモリさん・若林さん・藤森さんでゴルフ打ちっぱなしへ。
藤森「2週連続で行ってきまして」 
タモリ「早朝からチャラいの」w 
若林「朝の5時45分、会った瞬間、「若さんウィ〜〜(ハイタッチ)」」w


仕事で7時には出たい…のを言い出せなかった若林さん。タモリさんとの師弟関係(笑)
事前に聞いていた慎吾が「時間だいじょうぶですか?」とトスをあげてやっと帰れた!気を使ってた!
トスをあげてくれた藤森さんに怒り気味?若林「何回も藤森くんにアイコンタクトしてたのに!」クレームw


つよぽんもゴルフやりたい?剛「僕が先にタモさんに予約してたのに!」「何か急に2人が…」藤森「そんな恋人とられた!みたいなw」つよぽんの嫉妬w
中田「草なぎさんとか始めたらすぐ上手くなるんじゃないですか?」ダンス万能説!
若林「いやー抜かれちゃうかもしれないですねぇ」
藤森「あなたまだスタート地点だから!」w


ゴルフはメンタル?語る若林氏(笑)タモさんに不機嫌になる若林さん(笑)
中田「春日さん、ゴルファーっぽいですけどね」ジャンボ春日?
春日「球をね、飛ばしたい…」若林「ダメダメダメ!!!」
春日「お金あんまかかんないですか?」若林「かかる!!」春日にはしてほしくないというか強気だなというかw

あっちゃんもさり気なく参加を希望。春日さんに話を振ったり関根さんに一緒に行きましょうと言ったり、オリラジ二人の周り見てる感だいすきです。いいなあ。さて金曜メンバーでのゴルフはどこまで実現するか。コンビで参加したら面白そうなんだけど叶わないかな。ちょっとは期待してます。