このへん!!トラベラー


パワーストーンのお店へ。
藤森「恋愛運があがるやつとかあるんですか?」
腕につけてるトータルの2人。
大村「自分の生年月日で…」藤田「私はゴリゴリ仕事運が入ってくるっていう…」
中田「えげつない額の金が稼げるっていう石が欲しいんですけど…」笑

そんな石をご案内。店員さん「そちら32万円のものになります」中田「なるほどね…分かりました!これ悪質なアレですね!」大村「ちげえよ!」w
いつの間にか自分の石と26万の石を交換してつけてる大村さん(笑)
大村「このポンデリングスはいくらですか?」藤田「リングで終わりだ!」マジボケ?w

中田「オレも何か買いたいんだ…」藤森「あと10秒で決めてください!」大村「もうまつ…まつひこじゃない、敦彦行くぞ」藤田「まつひこって誰だよw」


写真館へ。久しぶりに記念撮影!
中田「ちょっと東方神起感だします?」w
はー決めポーズ!!オリそれでやったようなポージングが二人とも完璧だw
早速撮った写真をチェック。…藤田さんだけ完全にふざけた顔してる(笑)
藤森「うーわ藤田やってるw」中田「やったな藤田w」藤森「ただめっちゃおもろい藤田さん!」中田「お前どんだけ支持してんだよ!」大村「お前が褒めるからこいつが全然伸びねえんだよ!」w


道教室へ。
課題を書いてみる。おお大村さんめちゃくちゃ上手い!大村「実は中学のときにやってまして…特待生なんです!」藤田「残念ながらホントなんです」w
それぞれ好きな言葉を書くことに。
藤田『海門』。大村「課題とかぶってんだよお前は!」
藤森『笑進』。「日々の反省を含めて…しょうじんするという意味で…3人にはご迷惑をおかてしてます…」急にどしたw
中田『知的』。「これは生涯で僕が今一番言われてる言葉だと思います」w
大村『放屁』。「僕はやっぱり「ほうへ」…」藤森「いや「ほうひ」ですw」中田「字が上手いだけのアホじゃないですかw」字はほんとに達筆w今日は大村さんの天然が炸裂してたw