このへん!!トラベラー


大村「始まりましたこのヘんトラベラー!トータルテンボスです」
藤田「トータルテンボス藤田です!」
藤森「オリエンタルラジオでぇす!」
中田「オープニングでこの暗さだから、もうあと5分後には真っ暗だぜ!!」
確かにだいぶ夜だ(笑)


ケーキ屋さんに入ると「かわいい〜〜!!!」と叫ぶのが恒例になってきました。笑


今年の自腹合計額ランキング発表!
4位藤田さん8220円。大村「やっぱ藤田か〜」藤森「低ぅ!ケチぃ!」
3位大村さん14220円。藤田「誰が貧乏根性だ!お前もまあまあ根性あるのう!」反撃w
2位中田さん23710円。
1位藤森さん101804円!!!藤森「マジか!!!」大村「そりゃそうだな、自腹サイコロの面が2面あるんだもんなお前」w藤森「番組に悪意があるもんね」大村「あの2面はもう藤田だなこれから」藤森「2面っていうかもう3面でもいいですよ」藤田「なんでだよ」中田「(これまでの合計)12万払ってるからブッ飛んじゃってるじゃねえか目が」藤森「3面でもいいナリ〜」中田「12万ズハイに入ってんじゃねえかお前w」w


TBCでやっているトータルさんのラジオでやったキャッチフレーズコーナーで「オリエンタルラジオ」をお題にしてくれました!
中田「佳作が!」
藤森「うれしいねえ」
『どんなフリでもヘッ「チャラ」さ!おれらの笑いはフォー「エヴァー」』チャラとエヴァがかかってる!うまい!
『ダサい奴とチャラい奴』w中田「俺ダサくないでしょ!」藤森「いやちょっとね…」中田「俺アクセサリーとかこだわってるぞ」藤森「何なに」中田「これですよ、アップで映してくださいよ、パソコンのデスクトップ…」藤森「クソだせえじゃねえかよ!!」中田「誰がダサいんだよ!!」藤森「ほんでなあ、髪形もクソだせえからな!!」www
『息が臭そうなやつ&女たらし』ひどいwww


おっ、またもたまご舎とコラボ商品!近日公開!!!