秋の特番


雑学王3時間スペシャル。
中田さん、優勝おめでとう!!!


年を重ねるごとにいい男になっていく説、いい感じできてるなあなんて思ってみたり。
色々してきた苦労がここで報われてきてるような、そんな感じ。
ガリ勉でもちょっとイケてなくても、優勝しちゃっても良いキャラまでいつの間にか確立できてしまった、そんな中田のあっちゃん28歳。




爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル。4時間!
しかしひな段のなんとも素敵な位置に座らせていただいていたオリラジ(とノンスタ井上さん)がゆれゆれ笑うがちょこちょこ映るw


直美の(変な服着る子こと)レディー・ガガのモノマネに爆笑あっちゃんw大笑いしてるw


まだかまだかと思ったら、まさかの赤組トリ前の出番!
その前に予告でジャンプにキレッキレな姿がwなんとも見たくなる動きしてる姿が映ったり。


オリエンタルはダブルネームと組んで、湘南乃風の「睡蓮歌」!
あー慎吾いいねえいいねえ…んあっちゃんwwwあーあーw女子に混じるその動きw


東野「良かったのか一人だけ邪魔してんのか…」
今田「あっちゃんもう踊り…あー丁寧やねえ」
タオルを丁寧にたたむあっちゃんwww
最近の暴れる→何事もなかった顔、または今回みたいなパターンだいすきw


国際指名手配のヤツ(笑)いつもガマンしようと思ってたんだw
ずっと笑ってくれてる東野さん(笑)東野「慎吾くんねw、一生懸命歌っていただいて…」藤森「この曲ホントに大好きなんで」今田「また歌ってよ」藤森「毎回あっちゃんこんな感じになっちゃうんで…」w


東野「自分(あっちゃん)デビュー当時とキャラクターが全然変わってもうたやんw」
慎吾おおわらいwww「確かにwあっちゃんこんなんじゃなかったwww」あーなんかここの藤森さんの笑いっぷりがすごく好きですw
中田「不思議と、デビュー当時の記憶もないんですよ」www


くりぃむさんや今田東野さん、先輩たちが二人が歌ったあとにどう料理してくれるかが毎回たのしみです。