これからの情報


10/11(月) お試しかっ!秋の3時間SP(中田のみ) 19:00〜21:54

10/11(月) 夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号 21:00〜23:45

10/12(火) リンカーンSP 21:00〜22:48

10/13(水) イチハチSP 21:00〜22:48

10/16(土) (株)世界衝撃映像社SP 19:00〜20:54

10/17(日) G・ウォーズSP 19:00〜20:54

10/19(火) コレってアリですか? 21:00〜22:54


お試しかっと夜いいともが被ってます。いいともはドラマ再現?演技見れちゃう?きっと無限大から帰ってる頃なので夜たのしみにしておこう。
リンカーンは大運動会!今年はまだ予告を見てないので、どうなるどうなる?
世界衝撃映像社は以前にやった特番がレギュラーに。ロケに行ってなかったのにまた出れるのはうれしい。ツッコミ要員?マツコとのさらなる絡みに期待。
Gウォーズは「オレワン」の変化形番組というか。文化系にちょこちょこ呼ばれたらいいなあ。


http://www.mbs.jp/18/
超人気芸人8組が浜田の前で相方への怒りと不満を全部ぶっちゃけちゃうぞSP!!!
イチハチ予告!わああ暴れてるううケンカだケンカ!予告の最後に使われてるしすごいたのしみ!