はねるのトびら


寝起きもだめしバトル!
第1回大会がおもしろかったので、藤森さん出演ということで期待大で見てました。


カボチャお化け・梶原さんと、おもしろガイコツ・西野さん。西野さんの扮装が(笑)
梶原「明日ついったー大騒ぎですよ!」
西野「『おスベリなう。』ちゃうんかこれ?」www


1人目バナナマン日村さん。リアクションが期待外れ?寝起きだから!事情説明を。
梶原「第2回寝起きもだめし大会です」
日村「1回目があったのかよ!!!」笑


2人目オリエンタルラジオ藤森さん!きたっ!
お化けさんは矢口っちゃん。リアルなトイレの花子さん
虻川「寝起きもチャラいのかな?」
西野「バスローブで寝てるんちゃうかな?」
チャラキャラがすっかり浸透してるw


部屋に潜入!あ、藤森さん寝てるねてるー…って、ん?これはwwwおしり丸だしなう状態www
ひとまず矢口ちゃんが慎吾のお尻を隠す作業から…w
あ、起きた!慎吾いい顔してるwww声を出さずともいい表情見えてるwナイスリアクション!


全員で部屋に突入!
「ん?」顔w
西野「今なにが起こってるか分かってますか?」
藤森「…ど、ドッキリはどっきり???」w


矢口「あたしがドッキリされてるのかと思って〜!」w衝撃シーンを再確認!やっぱりいい顔してるw点数はせっかくの満点がノーパンにより0点に!あーw