オープニングから上半身より南下した話。笑
藤森「中田さんすごいよ」あっちゃんの顔www「どうもでーーす」w
中田「世にも奇妙な慎吾のあそこ」けどセーフティー


逗子までチャリで行ってきた中田さん。60km!横浜の倍!
中田「ご存じデラさんと…」
藤森「あ、知らないです」w
中田「最近元カノとヨリを戻した…」
藤森「知らないです」ww


あっちゃんの最近の口癖「これの防水ありますか?」


中田さんのマンションで火災警報が!やっぱりあっちゃんパジャマー。エレベーターは危険!急いで非常階段へ。「降りてる間におかしいと思ったよ、オレ一人しかいねえから」w結局誤作動でした!パジャマと財布と携帯しかないことに気づいた中田さん。2、3日で死ぬ?防災意識が急に芽生えた!ん?顔な藤森さんwつまり「絶対防水なのよ!!!」www
中田「何のために自転車乗ってるか!いいパンチするためですよ!!」w
じょーくーはきちんと水は準備してる。逆に水は確保してないあっちゃん。ふふふ笑いwダメじゃんw照れてるw
中田「水をはじくことばっか考えてたw」
藤森「あっはっはっはw」


クソすべりドラマwww


ダメなあっちゃんに思わず笑っちゃう慎吾が好きです。明日からはライブ!たのしみです!