お試しかっ!


暗くなってちゃいけません!

溜めてた録画を一気に消化!
お試しかっ!リンガーハット編。聞いたことない店!長崎ちゃんぽんのお店。あっちゃん最初からうんちく炸裂!胸元の(クソダセェ)パソコンネックレスが光ってるね!「家で初めて作ったのが餃子」なあっちゃん、ホント餃子好き。タカさん謎のぶっこみ「お前餃子作ってんの?家賃70万の部屋で!」風評被害www正解方程式を発見あっちゃん、予想通り正解「事件起きる!」続いて慎吾、中田方程式を信じたらいいのか他メンバーを信じたらいいのか混乱(笑)「注文イップス…」に陥るwww何この悩むポーズかわいいのwあっちゃんを信じず、うわあ外した!「武勇伝でんごめんねん!」ひさびさwwwやっぱり完璧www大吉「バミってるでしょ?」wアドリブが完成されすぎてて文句言われるって何なのwいいなあwまたも藤森さんの順番が!中田方程式に乗る!!みんなお腹いっぱいなので消極的、慎吾「麺と餃子をぼくが食べます!!」うおお!中田「ちょっと待ってくださいよ!野菜、ぼく行きますよ!」「相方がそんだけ頑張るってんだったら、頑張らないわけいかないでしょ!オリエンタルラジオって二人でしょ!」テロップ『コンビ愛v』そして猫舌しんごwwwwwもぐもぐがつがつ食べるオリラジ!おーー二人で食べきって見事正解!トシ「歓喜の武勇伝見してくれよ!」急に始まった!!!あっちゃんのアドリブに慎吾の付いていき方!!!ここすごい興奮した!!!何回も見た!!!藤森さんよくついていったなーホントに!この回超いいですw