みなおか


とんねるずのみなさんのおかげでした。
モジモジくんHYPER。「ビ」で「ビャ〜ビャ〜ビャービャービャー」360°モンキーズのマネするタカさんw
小木さん急に司会の立場(笑)タカ「梨好き芸人の人でしょ?」タカさんアメトーークも見てるのかw
富士急で罰ゲーム!黒ひげで負けたらジェットコースター。黒ひげの時点でわーわー言う大人たち(笑)企画でやってトラウマになっているノリさんに当たった!のはずが、ノリ「誰か隣で実況しないと…」伊藤アナも道連れに(笑)ノリさん絶叫wwwよだれwww
続いてサンド伊達ちゃんが罰ゲーム。道連れ制度wに選ばれそうになって全力で逃げるタカさん(笑)本気で逃げていったwそして捕まる矢作さん(笑)遠くまで逃げてたタカさんを探しにきた有吉さん、「タカさん!矢作さんが捕まりましたー!」たのしそうw
全身黒タイツのとんねるずがこういう企画やっちゃったらもうお腹抱えて笑うしかありませんでした。あーおもしろかった。