オードリーのオールナイトニッポン


最近よく若林さんが慎吾の話をしてくれることがあるそうで。金曜いいとも終わりに昼食事会があったとオリエンタルが話していたので、今度はオードリーがラジオで何か話してくれるかな〜と思ったらまさにでした。食事会よりそのあとに起きた若林さんと慎吾の話。


若林「あのーこないだの金曜日にね食事に行ったんですよ」
春日「そうでごんしたなー」
行ったのはタモさん、オリラジ、若林さん、遠藤アナ。春日は行けず。
春日「どうだったのよ?あたし行けなかったからねえ」
若林「内容?ご飯を食べました」
春日「wそれは分かってるけどもwどんな感じだったのかなっつって」
若林「いやまあでもあっちゃんは茶そばを食べてて、タモさんは大根おろしそば、オレと藤森は天ざる…」
春日「いやメニューは…まあどうてもいいってことはないけど、そうじゃなくて雰囲気とか」
若林「なんか話題は終始ね、世界の治安の悪い地域の話をずーっとしてて」
春日「うははw」


ご飯はすぐ終わって、外に出てさ帰ろうかなと思って歩き始めた若林さん。そこへ「若さぁん!」とやって来た藤森さん。若林「『どっか行きません?』って、『今からゴッホ展行こうかなって思ってて…一緒に行く?』っつったら、『行きませぇん!』」
春日「かかかwなんか趣味じゃなさそうだねえ」
若林「で『森美術館行こうかなって思ったんだけど』つったら、『イヤでぇす!』『フー!』」
春日「あれ?そんなに軽かったっけ?藤森くんってw」
その会話の間、西麻布をずっと肩組んで歩かれてる(笑)アルコールは摂取してない(笑)常に慎吾は若林さんに対してはこんな感じらしい。
マスクをしようと思ったらマスクをブン投げられる!
若林「よく考えたら4こ下だよなあと思って」春日「怒っていいとこだよ」w


その間にも「やっぱり街の人とも触れ合っていかなきゃ!」と観光バスに手を降る藤森さん。仕方なく降る若林さんに、藤森「いいでしょう!」笑


六本木ヒルズを案内したいと言われる若林さん。「なんで長野出身のやつに東京出身のオレが案内されなきゃいけないんだっつって」w
若林「でさ喫煙所に行ったのよ、『ちょっとタバコ吸わしてくださぁい』って」
横で直立不動で待つ若林さん(笑)
若林「4こ下なんだけどなー…芸歴もだいぶ上だし。まあでもねえ4年先に生まれたから何が偉えんだってオレは思ってますから」
春日「…難しい人だなあ」w
喫煙所で急に「若さぁん!この喫煙所全員の中で、一番服ダサいですね!」と言い出す藤森さん(笑)トータルコーディネート任せてください!と申し出が。


途中ベンツの展示会に寄ったり。外人の説明してる人に「何か質問してきてください」言われて「横から衝突した場合何kmくらいまで安全ですか?」と質問して何kmって答えてもらうくだりもありつつ(笑)
春日「何ですかそれは」
若林「w何か質問してきてくださいって言うから、分かったつって」
春日「ww何で後輩に行かされてんのよ!」
若林「www振り返ったらすげえウケてくれてるから」w


やっと洋服屋さんへ。長居するので店員さんにバックを預かってほしいとお願いする藤森さん。若林「よく来んの?この店」藤森「はじめてでぇす!」
春日「すごいね」
若林「あの人ね、やっぱすごい」
春日「仮にね、荷物をレジであずキャッてくれる…(噛)」
若林「そうそうそう店員がネコっていう…」
春日「拒否できないような感じの雰囲気があるよね、いいですよって言っちゃうようななんだろうねあの明るさと」
若林「明るいよー藤森くんは。この間ずうっと肩組んでるからね」w


「明るく攻めちゃいましょうかフーゥ!」言いつつ店員さんにあれこれ服を持ってきてもらうも、藤森「全然似合わないですねぇ!」
若林「藤森くんが『これオレが着たらすーごい格好良い服なんですけどねぇ、原因なんでしょうね?顔か?』つって、『顔だったらこの買い物、解散っすよ!』って言われて、『勘弁してくださいよお!』つってw」
春日「いやそこだろ怒るとこ」
若林「楽しいからさあw」
楽しいんだw


藤森さんに言わせると肩がブスな若林さん(笑)「肩がブスだぁ!(この言い方らしいw)」言われつつ、ファッションセンスは的確?結構感心してるっぽい若林さん。「これで雰囲気変わるでしょう?」「肩幅が広くてムチムチしてるから、肩で服を殺してるぅ!」「若さん、肩を脱臼しましょう!」※気になった藤森語録
「肩が広いからスーツは似合うんすよねぇ」とかも言っちゃうあたりやっぱりちゃんとしてるっぽい。


フィッティングルームに連れて行かれる若林さん。
若林「これオレが女で(藤森が)男だったら頼りがいがあるなーって」思ってたら、「『とりあえずそのクソみたいな服脱いじゃいましょう!』って言われて」
春日「ちょこちょこ口が悪いんだよなー」w


足首は細いから出したほうがいい!そこには感心する若林さん。カーディガンやら靴やら一通り買うことに。
若林「初めてカード使ったよ、ヤダっつったの、この値段だったら。したら『何言ってんのぉ、オードリーでしょ〜〜ぅ!』で『じゃあ、まあまあまあ』って…」w
今度のいいともでその衣装着ることに。地味だとか似合わないとか言われたら全額払う!!!
若林「だから春日、本番中地味だって言ってくんねえかな」
春日「いやいやいやw」
若林「したらお前に、5千円あげるよ」
春日「…絶対言う」
藤森さんピーンチ!


若林さんによる慎吾のモノマネw声とか言い方がこんな感じに聞こえてるのかあっていうw対若さんにはチャラさ全開なんだねえwちょっとアレ?こんな人じゃないイメージなんだけどwと思いつつあの難しくてめんどくさい男若林氏がたのしそーに話していたので嬉しかったです。またいいとも後説あたりで話したりするかな?