笑っていいとも


ジャンクション。藤森さんのチャララップ!
何がすごいかってきっちりメロディーに乗せてラップしてきっちり15秒におさめるところ。俳優さんたちの戸惑いぶりもwあときちんと毎回ラップの中身を変えてるところも。


Sは慎吾のS〜


あれ若林さんは?「藤森プレゼンツ!ジミ男若林海造計画」〜!すごいっコーナーになってるw
司会は藤森さん!マイクがwチャラマイクw
先週いいとも終わりに食事会が。そのあと若林さんと2人で六本木を歩いた慎吾。どう見ても六本木には合わない地味でダサすぎる格好をしてた若林さん!先週の私服がパネルで登場wどこ見てんのw中田「これは確かに六本木じゃなくて、代々木の予備校前ですね」w0点ファッションを改造するため、服を買いに行くことに。藤森さん全面プロデュースで改造!ここで披露して、似合ってたら若林さんが自腹、イケてなかったら藤森さんが自腹!
チャラ男ファッションじゃなく、きちんと若林さんに似合う服を選びました!
藤森「今日ボクこんな格好してますけど、忘れてください!」w
中田「0点から何点くらいに?」あっちゃんもちょいちょい進行に振ってる。ひさびさ2人MCっぽいとこ見れてうれしいな〜

目指せ80点!全員ざわざわw
中田「いやいやいや若林さんで80点越えって奇跡よ!」w

服殺し男・若林さん登場!
おーーホントにおしゃれな服!

藤森「ベッキーどうですか?これ」ベッキー「いや洋服は素晴らしいと思います」w
総額9万円!みんなで顔を手で隠して洋服をながめるwつよぽんが「慎吾ちゃんすごいな〜」ってつぶやいてくれてるのが地味にうれしいw

お客さん判定55点!!!えっきびしーーーー!!!
これ彼が私服で持ってたら相当オシャレだよー。って見てて自分が藤森さんに甘いってことだけが分かった企画だったw


熱唱カバーソング。編成が!改造コーナーのせいかーにこにこ。
若林氏の響かない司会、春日のめくり、あっちゃんの3D感、とこのコーナーの定番の流れが好きです。笑


あき竹城さんとノリノリの慎吾w


勝ち抜き持論バトル。
中田の持論、「帰宅時、マンションエレベーター完全攻略法」!!!
あっちゃんの「ちょっとだけやらせてもらっていいですか?」きたー。春日&慎吾にエレベーターのドア役をお願いwちょw春日のまん前wwwこんだけ熱演して8www