においたつセンス


中田「いま、共通の話題がSPECなんですよ」
ドラマ「SPEC」にはまっているオリラジの二人!
同じものが好きなだとわりと毛嫌いしてくるあっちゃんwけどせっかく共通の話題があるからわちゃわちゃ話したいな〜と思う慎吾w

中田敦彦とSPECの話をする方法(笑)
中田さんが非常に好む入り方。いきなり同じもの好きアピールはNG!正解→「第一話の能力あれどういうことなんだろうねー?」
藤森「疑問で入るとすごいノってくるの!!!」www
藤森「下から下から〜」中田「あははw」
長年付き合ってきて失敗を繰り返して、これが中田敦彦の取り扱い説明書!さすがは藤森慎吾!


好きなドラマが被ったのが木更津キャッツ以来!
大学時代、中田藤森の一番仲が良かった時期。
窪塚くんが大好き→池袋ウエストゲートパーク→ピンポン→クドカン作品だいすき!
藤森「それ以来なんですよ、うれしくて!」
当時慎吾のバイクの後ろにあっちゃんが乗りながら歌うっていうのの再現(笑)おぼえてる?あれでしょ?おぼえてないと思ってた!覚えてるよー!ですぐにサッとあっちゃんが慎吾の後ろに行って、中田「きーさーらーづーー」藤森「ニャニャニャニャニャニャニャ〜」中田「朝は潮干狩り〜」藤森「ニャニャニャニャニャニャニャ〜」中田「夜はオヤジ狩り〜」藤森「ニャニャニャニャニャニャニャ〜」中田「で慎吾はずっとにゃーだけって言うなw」とか、「ビール!ビール!ビール!」でぐるぐるとかwただただ楽しそうだw
大学時代、とにかく岡田准一くんになりたかった慎吾(笑)お金もなくてお互いに髪を切ってて、雑誌を見ながら岡田くん風に慎吾の髪を切ってたらずたずたになっちゃったり、EXILE風にラインを入れて欲しかったのに5cm幅くらいバリカンでやっちゃって「バイトに行きたくない!」「俺が全部入ってたシフト全部お前が入れよー!」とかそういうことしてたよねーと懐かしむ二人でしたw昔からよくしてる話だけど、何回聞いてもたのしいなあw

そこからSPEC話。ケイゾク2のポジション。ケイゾクの話、柴田と真山。トリックとの違い、仲間さんの起用。などなど熱く語るあっちゃん!
自分もケイゾクが大っ好きでよくよくよく見ていたのでうれしいー。天近→ケイゾクの流れでハマったし映画も変な番外編も見たなー。昔見てたもの好きだったものが被ったりするとなんとなく嬉しいものです。そして今もSPECを見てるのでこれもうれしい。…まあオンラインの裏なんですけど堂々と言っていいの?w


中田「あとで楽屋で言ってやんよー」
藤森「ありがとうござまーす!」
中田「I LOVE イエスマン!!!」


たまにオレが権力を持ったらどうなるんだろう?っていう妄想をタクシーの中でするちゃんあつw暴君になる?
藤森「よい指導者になれると思うよー!」I am イエスマン!中田「お前がオレを止めろよw」


ついに藤森さんが雑誌に殴り込み!ぶんか社さんありがとう!カラーページと対談!そして中田さんの推薦文つきで!


オリラジとはんにゃ年表。ダンス選抜授業の陣、ライブのトリの乱、NSC大トーナメント、ゲンセキオーディション、レッドシアター。「墓に入るまでは完全なる勝利も完全なる敗北もなし!」
※これは「3月のライオン」のプレゼンです
「じゃない」っていう言い方ちょう好きですw