笑っていいとも


ジャンクション。チャララップ!うおお今週からテロップが!wシェイクハンドにもしやこれも藤森さん作詞か!と思ってしまう。しくよろ!


オープニング。慎吾のTシャツのミッキーと同じポーズをするあっちゃん!二人揃ってかわいい!最近また二人だけのパターンが復活したのでうれしい。
OP企画は中田プレゼンツ!持ち回りなのでいつか藤森プレゼンツもくるはず。みんな個性にあった人を紹介(関根さん格闘家、ベッキーモデルさん、あっちゃんiPadマジシャン)するので、藤森さんのときは何系でくるのかちょっと楽しみですw


金曜いいともの企画がオープニング企画→CM→カバーソング→CM→テレフォンショッキング→CM→持論バトルと2週続けて変則的。たのしいからいいんだけど。他の曜日もそうなのかな?


熱唱カバーソング。
若林氏の司会w「鬼の稽古してました」w阿藤さんの歌声wwwオリラジが生田斗真くんを挟むという図。


持論バトル。「お金をかけずにテンションをあげる方法」
すっかりタモさんの「チャラ男」呼びがふつうにwあっちゃんも「さあチャラメガネどうするー?」とか言ってる!
タモリ「チャラ男いってみYO!」藤森「オウケイいっちゃうゼェ!」ラップの掛け合いwタモリ「チャラ男の持論をドウゾー!」藤森「オープンしちゃおうゼェ!…ちょっと待ってくださいw」wなかなか始められない慎吾w藤森「僕の場合はショップでですね…」タモリ「今日もミッキーでっかいNE!」藤森「センキュー!」www持論は「すごく派手な服を片っ端から試着しまくる」!けど実際に買うのもあるwヒョウ柄ゼブラ柄トラ柄を着てるから…中田「人間富士サファリパークみたいになってますよね」藤森「誰がサファリパークだ」タモリ「♪富士サファリパーク」藤森「ガオー!」www関根さんの「くだらないwww」がうれしいw
すごいなあっちゃん全員に突っ込んでるな!
若林の持論「クイックルワイパーを持ち裸で掃除する」潜在異色でほぼ全裸で再現してるの思い出したwww
中田の持論「気になる異性に「○○は好きですか?」と、もう一度たずねる」毎度ながーいあっちゃんの持論を簡潔にまとめてくれるテロップに感謝w今日はおお慎吾でもオードリーでもなく、ベッキーさんと実践!中田「ベッキーは旅行とか好き?」ベッキー「あ、好きです」中田「え、なんて?」ベッキー「好きです」中田「あ…オレも、好き」wwwバカだwww中田「チョイスをミスすると「あ、キライです」ってなります」wいつものミニコント展開も好きだけど、こういうあっさりなのも好きですw