ピカルの定理


コントスペシャル!
又吉への指令「バカ丸出しでVTR振り!」


・オレンジの衝撃〜歯医者〜
ちょっとスタンドっぽいw


岩井への指令「ハイテンションでVTR振り!」www


・アイドル澤子と野田森社長


・ピカッター
ピカリ隊が声優平野綾に言ってもらいたい一言をつぶやかせるコーナー
平野「少子化の打開策としてヒザ小僧も頭数に入れま〜す!(アホっぽく)」
考えた人・又吉!やっぱりね(笑)綾部「アホっぽい娘好きだからコイツ」又吉「へっへっへ」w


・気にしすぎるプロデューサー


・ピカッター
平野「オーッホッホッホ!お前の腰に付いてるきんちゃく袋には一体何が入ってるのかしら?」
澤部「どういう設定?」岩井「これイイ!」西森「断片とりすぎやって!」周りざわざわw
考えた人・徳井!やっぱりね(笑)徳井「勇者と女王の対決で勇者の腰ぎんちゃくにツッコんだ女王の台詞」大林「発想力どうなってんねん!」「めちゃめちゃ笑うてるやん」徳井「ハハハハハ」大林「歯並びこわっ!」徳井「歯並びイジんなよ!」w


・持ってる男
西森「道端で困っている車があれば…JAFばりに助けていきます!」(笑)


・ニカクの頼んまっせ!ランキング
お願いランキングのパロディ(笑)ちゃんとにかく師匠があの子のポーズとってるw
プリンにちょい足し!光゜戦士(笑)


フジの正月一発目は、ピカル+ホメられてノビるくんの番組なんだよねーしかも生放送!来週詳細が分かるとか?こわいけどたのしみだなーw