このへん!!トラベラー


岩沼編!


中田「アニョハセヨ〜!マシソヨ!このトラセヨ〜!」
韓国ロケに行ってからこのスタイル!キャラ渋滞(笑)イタリアのシャツに韓国で買った帽子にマレーシアのハーフパンツ…中田「プライベートカリスマっすわ」笑 しかも手には包帯もしてるし!何がなんだか!


いきなり神社からロケスタート!笑顔のあっちゃん、怒る3人(笑)
藤森「やったな!」中田「お前らは祟られろ!」
カメラ前に出される、好きな人ができましたv・AD今野くん(笑)お尻ペンペン?今回は見逃し!


しめ縄を褒めるあっちゃん(笑)藤森「この近距離で2つロケやってるってなんだ!」中田「え〜今回のなか散歩、終了させて頂きたいと思います!」大村「なか散歩ってなんだお前!」中田「あれ、なか散歩のロケとズッコケ三人組のロケ…」笑


とんかつ屋へ。大盛りの店!3人でやらせようとする大村さん。自分は見慣れてるから3人でやれ!と主張する藤田さん。オレやりますから大村さんやりましょ!と提案する中田さん。大村さんやられたな(笑)
中田・大村・藤森の大食い対決!罰ゲームは自腹&お尻ペンペン!
すごいとんかつきた!中田「この物量は、全盛期の山賊の頭が食べる量です」笑
全然大食いじゃない3人ががんばる図(笑)素人がただ頑張って食べてるだけ(笑)
なんとあっちゃん1位!「大村さん、この闘いで僕が手に入れたもの、圧倒的な自信と、強靭なアゴです」w
まだ闘いは続く。途中で普通に頼んだはずの藤田さんも、参戦させられることに!藤森「オイ!モンスターすげえよ!」トイレ?から戻ってきたあっちゃん、「えっ?藤田さん途中参戦で?追い上げすごくないっすか?」「本当のフードファイター現れた!」なんと藤田さん2位www藤森さんもいい感じ!藤田「でも慎吾くん、圧倒的に止まるときがあるんだよね」中田「例の藤森ストップですね」w
結果最下位は大村さ〜ん!罰ゲーム執行です!あっちゃんにお尻ペンペンされる大村さん(笑)お会計もお願いします!財布見てふしゅ〜?大村「…カードは?」店員「現金でお願いしていいですか?」持ち金足らず!藤田「食い逃げか?」中田「大村さんちょっと警察行きましょか?」w