からくりTV

  • さんまのからくりTV 芸能人かえうた王決定戦


予選はあっちゃんのイケてない中学時代ネタ。
決勝は、前回楽屋で言ってた、まさかのあのネタでいくの…?かと思いきや!


おおおー若手芸人が殴り込みにきた感が…!
意外と歌前はさんまさんとガッツリ絡みが。ドキドキ。師匠の間違った「あっちゃんカッコイー!」振付に、「まさかのうろ覚えやめてください」とはっきりツッコむあっちゃんにちょっとドキドキ!
ブレイクさせていただいた→急上昇→急停止→急降下、でしっかり笑いが起きてる…!いい時代になったなあ!
さんま師匠に結構グイグイいくなあ!「あっちゃんカッコイー!」「カッキーン!」きまったー!!!今でもこのネタやると拍手が起きるって結構すごい気がw
「くらしい」?あっちゃん甘噛み?めずらしい!やっぱり緊張してるのか?wそしてその甘噛みを決して見逃さないお笑い怪獣(笑)
「あっちゃんカッコワルイ〜」からのくにゃっとしたかっきーんwwwあっちゃんよく反応したなwwwそして慎吾めっちゃ笑ってるwww



歌うは、ポルノグラフィティ「アポロ」の替え歌で、「暴露」
同期のはんにゃネタ!!!てか金田くんのただの暴露wwwww
うわあーーーーーやっぱり二人のパフォーマンス大好きだあああ!!!なんでこんなにノリノリなのが似合う二人なの?wwwこのカメラワークだいすき!!!「僕らは神様にずっと祈ってた はんにゃが活躍してるレッドシアター終われってさ」ハモリwww何て聞きやすいの二人の声ってwww聞き分けやすい声ですごいこと歌っちゃってる二人がwww後半すっごいいいなあw即席のコンビとはちがう、息ぴったりってこういうこと言うんだろうなっていう!歌ってる内容がただただ金田くんの暴露ネタなのに二人の良さにごまかされてしまうwめっちゃ良いって思っちゃうwwwき、キマったwww悪いオリエンタルラジオが輝いているwww