検索ちゃんネタ祭り


芸人ちゃんネタ祭り2010!
爆笑さんに東MAX、土田さん、オードリー、オリエンタルラジオ劇団ひとり品川庄司友近ドランクドラゴン中川家バナナマン…なんだこのメンバーは!
ネタ祭り初登場のオリラジは真ん中にいる!元気!かと思ったけど、ひな壇でちらちら映るあっちゃんがすごく緊張してるのがよく分かってしまうwこういうときは変わらず慎吾ちゃんでぇす!な藤森さんが、本当に頼りになる!
漫才後も、田中さんに「(緊張してるのが)顔色で分かるもん」言われるしwいやーだってこのメンバーだもん!オードリーでも5年も先輩なんだよ!ここにオリエンタルが呼んでもらえたってだけで、本当に光栄なことな気がします。全力漫才…しかとこの目で見届けました!


もちろんそことくらべるものじゃない、っていうのは分かった上で。
オードリーの漫才って楽しそうだなー!
さすがバカ漫才w中身がないって良い褒め言葉!
若林氏カミカミ?と思ってたら、やったwww「劇作家」???「…ごめんまちがえた」漫才中のごめんwww「脚本」って言いたかったwww\しーん/\しーん/ってものすごいたのしそうw


おーーここでも若林&藤森の買い物話!
若林氏による藤森さんのモノマネきたw「そのクソみたいな服」www言い方w
そしてひな壇であっちゃんが大人しいw


オリラジの出番!
藤森さんの「いや〜緊張しますねえ」「全力でぶつけたいと思ってます!」にみんな笑ってるwホントにキャラが浸透してきたなー!
ネタ前に宣言した、藤森さんの「今日はパーティーだと思っていきます!」で実はホッとしていた中田さん。あー良いコンビだなあ!
漫才は良いとこ全部集めて作ってきました!自己紹介〜テレビネタ〜合コンの2010最強コンボ。DIGAの顔すごいことにwちょこちょこ新しい小ネタも挟みつつ、「メールは知らない…」とかそんな自然ユニゾンあった!?とか。そこには旬なあのネタも入れたはずが、まさかその日の夜の明石家サンタであんなことになるなんて…!テンション低かったなあw
諸先輩方のネタを1番組でいっしょに見ると、もっと1本のネタを自由にのびのびとやってほし〜と思ってしまうけど、そういうネタは中田さんの性格上できないのかな?フリーなトークだとアドリブ満載なだけにもどかしく感じてしまう…っておおい!暗い考えはそこまでよ!優等生な二人のかたい部分が取れて、中田さんの狂気っぽさと藤森さんの明るさがもっと出るネタができるのが本当に楽しみです。熱い思いだけはこれでもか!ってくらい伝わってきて、こっちもドキドキするくらい。本気漫才っていつ見てもいい!