テレビあれこれ

  • ロンドンブーツXマスSP2010

毎年恒例になっている、この番組のチュートリアル話(というか徳井さんが被害受けた話)が好きです。
今年もブチ切れた福田さん。タクシーが道を間違えたせいで飛行機が福ちゃん1人待ち状態。徳井さんも着席して到着を待つ、その頃福ちゃんはタクシーの中で怒り狂ってた(笑)やっと到着して自分の席を確認した福ちゃん、徳井さんに向かって「やってくれたなぁ!!!」www徳井「(えええ!!!)」www徳井さんに言ったわけじゃないけど、目は完全にこっちを見てるw席に着席して大声で、「今日は朝から何ひとつうまいこといかへん!!!」と叫ぶ福ちゃん(笑)殺されると思った徳井さん(笑)よく考えたら自分は1つも悪くない!長崎についたら一言言おう!と思っていた徳井さん。空港についてロケバスに乗った頃にはケロッとしていた福ちゃん、「長崎ちゃんぽん食うぞ〜!」(笑)り、理不尽…!

  • ジュニア枠3

とうとう夕くんとのロケが!
せいじさんの息子・夕くんとの2人ロケ。生で「ジュニアパパ」が聞けた!ホントに言ってるんだー。夕くんに優しいジュニアさん。なんて和む映像。

  • 戦うお正月

ヘタレ対決、今年は出川・よゐこ濱口VSオードリー。珍しいオードリーのプロレスパンツ姿(笑)ローションまみれにされたり意外な姿ばっかり。我慢対決で、頭にビール瓶を叩きつけられる若林さん!最後の爆破で吹っ飛ぶ4人の画がとってもキレイだった(笑)BGMはハルマゲドン(笑)