• 笑っていいとも

今年も藤森ジャンクションから!「♪今年もしくよろですイエイイエ〜!」


オープニング。最近はカッキーン!が復活!


持論バトル。恒例あっちゃんのながーい持論フリップが出ると、全員で「長いながい!」と突っ込んでくれるのがいいなあw
中田敦彦の持論『「初詣に行こう!」と言っているさなかワイドショーで神社の圧倒的混雑を知り、やめとこうか…とヘコむがそういえば去年もそうだったなと思い返しながら手に取ったみかんがぶよぶよ」フリップの裏使ってるパターンwそしてイラストwそしてテロップが『みかんがぶよぶよだった時』www


藤森プレゼンツ!きた!タイトルが「スゴ技かるた女子高生がやって来る!ヤァヤァヤァ!』ちゃんとやあやあやあまでw
冬の流し気味ビジュアルが素敵ですね☆
マイクは相変わらずキラッキラしてるw藤森「レギュラー陣でタイプの男性いますか?」女子高生「ふじもりさんでっす☆」藤森「さんきゅーでぇす!」www全員猛抗議w中田「完っ全に打ち合わせしてただろ!」食い気味だったw
日本かるた協会のおばちゃまにまで「赤いワンピースが超かわうぃ〜ね〜(さらりと)」w春日の持ち場なのに気づいてハッ!としてたw


  • ものまね紅白

オリラジはCOMPLEXの「BE MY BABY」!これがあったか!
東野「心配!あっちゃん心配〜だいじょうぶかな〜?」がw


おおお、そうかあっちゃんが吉川さんで、慎吾が布袋さんか。ん、てことはあっちゃんが歌うの?ぜんぶ?と思ったらこれwww

とっちらかってるwwwww
あっちゃん「♪夜空を彷徨う〜」からの慎吾「Fly Away!!!」あっちゃんがキレッキレで歌ってると思ってたら、まさかの慎吾の合いの手www東野さんの「あれあれ?」顔wwwいや、あっちゃんがムーンウォークやってても、その前で慎吾がB!A!B!Y!言ってるしw


そして80'sな二人も結構いいね!

東野「すいませんすいません、やりきった感出されてもこっち困るんですけど」w
藤森「COMPLEXをアパーチューンにしようかなって…」w
パーリナイ=ふざけんな言われたwwwTKOは真面目w何これ対決w


東野「あっちゃん途中で記憶障害で忘れてるから」www
中田「そうですねー2回目のBEMYBEBYを聞いたあたりから真っ白になりました」wwwここの言い方がw
今田「早いはやい!」
中田「色んなこと思い出しまして、番組の終了、はんにゃの台頭…」wwwひがしのり笑ってるwwwこれからも本当にオリエンタルを呼んでくださいw