笑っていいとも


ジャンクションは今日もチャララップ!
「♪始まりますよそっくりさん テレフォンゲストは江口さん 持論はあっちゃんお得意じゃん? 薬師丸さんはちゃんりんしゃん 今日もみんなでパーティーじゃん イエー!」ありがとうございましたーw


あ、あれ?いいとも緊急AD隊!?なぜかハリーと春日が踊っているwカスカスしてるw
クルットがインフルエンザでお休み!代役をつとめられるのは春日だけ!「30分前に言われまして…」wしっかり踊れてたよ!さすが真面目!
そっくりさんでは、大抵わちゃわちゃしてるオードリーw


持論バトル。藤森さんの場合。
タモリさんからネックレスをイジってくれてる!中田「これちなみに何のネックレス?」藤森「こちらはビーチサンダルです!」中田「クソだせえな!」クソだせえの再来www今年は慎吾バージョンw年越してまで何してるのふたりw
論外ゾーンへw藤森「みんなバイバーイ!」 ♪論外音頭でパラパラを踊る慎吾w

中田さんの場合。冬の面倒くさいと思う瞬間『冬は乾燥しがちだよねということで濡らしたタオルをハンガーにかけて部屋にぶら下げてたら水が垂れるからもう一回しぼらなきゃとかやってるうちに、トースターで焼きすぎたおもちがでろでろ』でろでろw裏面イラストパターン気に入ったなwまさかの「7」共感www論外音頭で盆踊るあっちゃんw両手広げてイエーイ待ち構えてる慎吾wゾーンにオリラジ揃っちゃったw


中田プレゼンツ!
おっ今日はあっちゃんMCか、と思ったらイラスト!かわいいぞ!そしてビートルズでも踊れてるw
本日はイメージコンサルタントの方が登場。あつ「こんな時代だからこそ人とのコミュニケーション、大事ですよね?」わーいうさんくさいぞw
先生に言わせると若林さんは表情にムラがある???あつ「ムラ林さん」wwwそしてムラば、いや若林さんの実践。「いや〜迷っちゃいますねえ〜(ほほえみ)」いいじゃんいいじゃんw先生の評価は、お尻が出ちゃってた???あつ「じゃあね尻林さん…」www
みんなで真顔をしてみましょう!中田「何かあったんでしょうか?金曜レギュラーがこんな真顔になることあります?w」若林さんの顔wwwwwザ・真顔www