覇王ちゃんができるまで

  • 世界衝撃映像社


ついにオリラジロケの回!やっと韓国ロケがオンエアに!!!


企画会議。
会議ではみんなおめかし風。藤森さんは蝶ネクタイ系が多いというコナン感でかわいい。
今回のロケワードは、マツコ「プチじゃないわよ、ガチ整形」笑 


誰がロケに行きますか社長?今日はスリムクラブがきてる!M-1効果すごいね!
「こんなに面白い2人がロケに行ってしまうと韓国の人が驚いてしまうので、今回はそこそこ面白いオリラジに行ってもらいます」www


韓国ソウルに着いた二人。♪ララララララ〜
街頭で整形美女探し!あっちゃん寝起きですか?wキレイなお姉さん発見!藤森「アニョハセヨ〜〜(ぴょんぴょん)」声の掛けに行き方w足ぴょんぴょんしてるwつづいての美女は、残念ながら整形していない!中田「なんだ〜ナチュラルビューティーベーシック!」w遠目で美女発見!藤森「いましたよ〜ビンビンですよわたくしのレーダーが!」ツノぴょ〜んとさせて美女の元へダッシュwワイプの有吉さんも「藤森〜すごいな〜」w


今年デビューしたアイドルグループGirl's Dayにインタビューすることに。
ただし現地のコーディネーターから忠告が!あくまで新曲のPRの話しかしていません!し「そこしといてくださいよ!」あつ「まぁしづらいよなー整形の話って」
和やかムードの中、おかしな表情をしだすあっちゃんw慎吾もそれに気づいたwこの顔は何か言う顔だw
中田「あの〜〜〜…みなさんは」
藤森「遠回しでね」
(うんうん、うなづくあっちゃん)
中田「えーーどこを整形してますか?」wwwww
ザ・直球www直球以外の何物でもないwwwワイプのマツコも思わず豪快に笑うwww
遠回せない男w「けどすごい鼻筋通ってますよね…」とかまだブッコむあっちゃんに、思わず「踏み込んでんじゃねーぞw」とツッコむ慎吾wけど「あっ新曲ね」と慎吾w最初は藤森さんがジャブ打っといて、最後は中田さんが直球ドストレートでブッコむ!それがオリエンタルラジオのやり方よw慎吾の「あ、コイツ何か言うなー」顔と、あっちゃんの神妙顔がすごく好きですw


そしてここにも手術を受けた男が…
手相整形を受けた中田敦彦!!!!!しゅしゅしゅじゅちゅ手術映像が!!!!!
手術台に寝ながら中田さん、「ホッピングマンに対抗してのクランケ…w」藤森「シリーズ化できるものじゃないから」中田「できるか!!!」
ワイプの脇田さんも「この身体の張り方ハンパじゃねえ!」ホントそうだよ!!!


芸人史上初?いや芸能史上初じゃない?
手相芸人・島田さんが、手術後のあっちゃんの手相を鑑定。褒められまくりで有頂天のあっちゃん!「今後、自分で自分が怖いです^^」
このあと衝撃事件発生?何だよなにだよもういいよ!
ノブコブ吉村さんは生まれもってすごく良い手相を持っている!島田さんも思わず声を張り上げる!一転、吉村すごいムードに(笑)ちょwwwあっちゃんの顔wwwwwあっちゃんの死んだ顔のすぐ上に吉村さんの手相www立ち上がって吉村さんの手を覗き込む芸人たちと、ひとり死んだ顔のあっちゃんwwwぎゃあああもうwww
し「ちょちょちょちょ!あの、あっちゃんの様子がおかしくて…」
みんな「どうしたどうした?」
あつ「いや…(吹き出す)」www
あつ「ボク…すげえ色々頑張ってきてえ…こう日本で初だぁとか……で………え?」
有吉「何だ、覇王らしくないぞ?」wwwwwあっちゃんならぬ覇王(はお)ちゃんwwwww
中田「(今回の主役)オレでしょ?ウソでしょ?」「スタッフさんもさーノブコブさんいいよ?今日のブッキングやめとこうよ!」笑


あーーー良かったよーオンエアになって!面白くなって!オイシくて!!!
ロケに行ったのが去年で。1月のトークライブの時点ではまだスタジオの収録もしてなかったようで。


元々今回のロケは、韓国で整形事情を探りに行くだけの企画で。本当は狩野さんやノブコブのように警察に入ったり部族に行ったりと番組に何か残したい気持ちがあった二人。けどオリラジに許されるロケ期間はスケジュールの都合でどうやっても3日間!行ける場所もアジアに限られてしまう。そこで「何かしたい」と番組スタッフに言ったところ、「整形しますか?」w
あつ「整形はしたいところないしなあ…」し「(ん?みたいな顔)」wあつ「…よーし殴り合いをしよう!」www
手相整形もありますよと聞いた二人。藤森さんは元々手相が良くて、ますかけ線という天下取りの線があるらしい。じゃあ俺やります!と手相自体信じていない中田さんがやることに。


手相の手術なんてちょっと切ってはい終わりーくらいに思ってたら、ガッチリ手術!顔と手以外に布かけられて、自分の手が何されるのかも見えない状態。切られるのより、麻酔のほうが痛い!十何本もブスブスさしていく!
どういう経緯か忘れたけど、手術室の中に入ってその様子を見守る藤森さん。手術開始!麻酔で痛さは感じないけど、それを撮ってるカメラマンさんを見るとものすごく痛そうな表情をしてる!見守っていたはずの慎吾も、「ア、ア、わーーー!!!」と言って手術室から逃げ出した!!!あつ「オレの手一体どうなってんだよおおお!!!(叫び)」wwwその時の藤森さんの心境、「相方の手が切られてくの見て…もう心が痛くていたくて><><」だよねえ!この話二人が笑って話してくれるから笑えたしもう慎吾お><って感じだけど、相当つらい話ではあります!
無事手術も終わり、あっちゃんを出迎える慎吾。まるで出産後のシーンのようだったらしい。笑 し「だ、大丈夫だったかあ〜」あつ「(その時の慎吾は)ただただ優しかったw」


オンエアを観たら、かなり心配そうというか痛そうな表情で手術を見る藤森さんの姿が少しだけ映っていました。相方の手が切られるのを見るって…どんな心境なんでしょう><


なかなかオンエアにならなかったのも、どうも手術シーンがあまりにも過激だったから?と感じていた二人。
トークライブ時点では、「もしかしてお蔵入りになるかも…」と言っていて、ちょっとハラハラ。そこまでやったのに!?と思わずにはいられなかったです。
中田「ただ案ずるな、慎吾」と客席ではなく慎吾に言うあっちゃんwそれでいいw
オンエアにならなくても、「中田が番組のためにここまでやった」という事実だけは、スタッフの心に残る。そしたらきっとまたオリラジを使ってくれる。手相手術をしたという事より、そこまでした熱意が大事、と言ってくれました。


いやー本当にオンエアになって良かったです。こうは言ってもどこかでやっぱりそんな頑張りをどこにも見せれないなんてもどかしすぎると思っていたので。
トークライブ前に、他の方のブログで「あっちゃんが手相をどうのこうの」的なことを読んでしまったときは、ちょっと軽く倒れそうでしたwそして1月の無限大ではその詳細を知って軽くめまいがwwいやあ好きな芸人さんの手が切られるってなかなかない事態だなあと(苦笑)天下取りと(出来合いの)覇王線のコンビ、というより、まだまだ売れるために努力する二人に、ヒヤヒヤさせられながらも応援していきたくなる事件でした。頑張りすぎはなかなか心臓に悪いですw