笑っていいとも


あっちゃん髪切ってるー!
今までやったことない感じだーかわいいかわいい!


熱唱カバーソング。
ちょw慎吾の耳打ちwww設楽さんに譲るあっちゃん。そして回答かぶってる!


ジャンクションと、CMの時もチャラ男のコーナーがきっちりあるのが嬉しいw


持論バトル。
バナナマン・日村さんが暫定チャンピオン席へ。タモリさんがチャンピオン豚って言った?言うわけない!
設楽「もっとトントン行かないと!」w今田「もうブーブー言うな!」w中田「そんなピックりした顔しないで…」w日村「もうちょっとございませんか?」www


春日さんの持論『ゲームをきっちり2時間でやめられた時』これ結構好きwそしてチャンピオン席から帰るとき、なかなかカメラからそれない春ちゃん
中田さんの持論「ねっ」どっちにも転ばずwwwけど毎回たのしみにしてるよw
剛さんの持論、「一連の流れでいきます…」あれっ?長文の裏にイラスト!藤森「この手法は!」中田「待ってまって、オレのやり方!」剛「一度やりたかったw」つよぽんだから許されるwけどうれしい!
最後は藤森さん、し「いっちゃいましょうタモさ〜ん!」あつ「いっちゃうか〜い?」、あつ「でもどんな踊りしてるの〜?」し「こんな踊りしてま〜す!」フッフー!「「みなさん渋谷で会いましょう!」


慎吾が出るオレワンも見るよ!