このへん!!トラベラー


ゲレンデからスタート!

大村「トータルテンボスでーす」藤森「オリエンタルラジオですぅ!」中田「Stop the season in the sun〜♪」藤田「季節感!」
中田&大村「あ〜夏休み〜♪」藤田「季節感季節感!」藤森「冬ふゆ!」
中田「3発目の曲、思い浮かばず…w」w


今回は山形蔵王へ。中田「ついに宮城から追放されたんですね!」笑


雪山にテンションが上がる!中田「じゃあテンションあげあげで」藤森「いっちゃいましょう〜」大村「イエーイ!」あれ?
藤田「お前らは知らないからしょうがないとして…」「テンションがあがんないよ…」
中田「なんでそんなうり坊みたいな顔してんすか」藤田「うり坊は元からだよ」w
もうすでに朝に寝起きどっきりをやられてた藤田さん(笑)マジ驚きするオリラジw嫉妬する慎吾(笑)藤田さんに寝起きドッキリするために前乗りしてたトータルの2人!


今日の目的は樹氷
ロープウェイで山頂へ。
藤田「最近のゲレンデでは音楽流れてないの?絶好調〜♪」中田「まふゆのこい〜スピードに乗って♪急上昇〜あついハートもえるほーど恋した〜い♪」藤森「溶けるだしね(冷静ツッコミ)」
藤田「どこまでも〜♪」中田「かーぎりなく〜」藤森「きっかけ出したら歌っちゃうから!」
大村「寒い〜♪」中田「夜だからーあなたを♪」
藤森「こーごえそーな♪」中田「きせつーにきーみは♪」藤田「歌うんかい!」藤森「オレをないがしろにしてくれw」中田「スカすってそういうパターンとかあるんですか?w」w


ポッカールでレース!罰ゲームは裸すべり!!!予想外に大村さんがビリで3人大喜び(笑)
ゴールした直後にすぐ脱がしにかかる3人(笑)上から滑るのにもう裸にされてるw来週に続く!