復活

  • 笑っていいとも


生放送の何が好きかって。
覇気を感じるから。ビシバシと。
久々のいいともで見た二人は、勢いだけじゃない、「ノッてる」感じが伝わってきた


レディガガに変身しているのは?

これはwww
見慣れた女装姿が!完全にガガ森さんwwwやっぱり洋風な変身なんだ


名前が発表された時の会場の反応が!!!キャーキャーですよ!!!キャーキャー芸人復活!


チューヤンwwwつよぽんさすがwww

ヒントは、
チャーハン
ラー油
男はつらいよ
縦読みwwwww


オリエンタルラジオ登場〜!
藤森「タモリさんご無沙汰でぇす!」手ぇぴらぴら〜
中田「卒業以来、三ヶ月ぶりのいいともですよ!」いよー久々決めポーズ!


次コーナーにも二人が。オリラジがいることの違和感の無さw


うわあ空飛ぶ萬田久子さんのコメントすごいな…
あっちゃん、よりガヤがんばってるよ


真麻の可憐なぽいぽいぽぴー♪


チャラ男のマジ=普通  笑

チャラタモリ!タモさーんうれしいよー!チャモリさんw

帰らされるあっちゃんの動きうまいw
何だかんだでしっかりと宣伝する藤森さん、お疲れ様ですw


ゲスト出演早かったなー。本当に確変が起こったんだ。
中田さんも、藤森さんに振ってばかりかと思いきや、自分でもガンガンいく。こういうとこ好きだなあ。高め合えるコンビの関係っていいなあと思う。


また、少しずつ。