[オリラジ]カッキーンさまざま

月曜雑学王のあと、こちらの地域ではあるコトないコトが放送されています。この日はオリエンタルがコンビで雑学王に出演した日!バッファローのデカさな(はあと)


今日のテーマは「自転車」
出演者は中田さん、西野さん、梶原さん、(小島)よしおさん、チュート福田さんの並び順。


中田さん。チャリンコの語源は韓国語?
チャジョンゴが変化した?チャジョンゴ→チャジョンゴ→チャリンコ→チャリンコwwwえええw過程がへたw


空気入りタイヤを発明したのは獣医さん!名前はダンロップ
あっちゃんの説にみんな感嘆!「じゃあこの車輪いっこいただきまーす」w某人形的なw


答え合わせタイムはあっちゃんやりたい放題!
中田「出るー?出るー?出ちゃう?出ちゃうー?うそうそ出ちゃう出ちゃうやだやだやだーー出ちゃうの?出たーーー!!!(カッキーン!!!)」wwwパストスレシーブ全部ひとりでやるw


ここから自分の話があるコトだとカッキーンをやる流れにw
福ちゃんのカッキーンw
小島さんのw
「これやめよう」w
「あることが恐くなってきてる」w


中田「ウソでしょ?ウソでしょ?まさか?まさか全員で揃えてやる場合?いくよー!カッキーン!!!」www
西野「お前巻き込むなアホ!」
福田「なんで全員が右の人に当たらんようにやらなアカンねん」笑


さて。いよいよオリラジ単独ライブです。色んな想いを込めて、東京へいってきます。