単独ライブに行ってきました


今回のライブは、わたしにとって特別なものになりました。


このあと大阪公演もあるので、行かれる方は是非たのしみにして欲しいと思います。
公演が終わったら、また感想を書きたいな。


オリエンタルラジオの新たな幕が明けたような、そんなライブでした。
言ってた通りコントをやってくれました。
一番思ったのは、二人が今回の公演を一番好きであって欲しいなあと。ムリをしていない、背伸びをしていない、今の等身大のオリラジがそこにはいて、彼ららしいライブだったのが嬉しいし楽しいし、何より面白かった!!!


これまでどこかにあった、オレたちのこと愛せよ!よりも、今のオレたちこれ、だけど愛してくれよな、まだまだこの先も!みたいな感じがしました。
あんなに意地になっていた賞レースへのこだわりから開放されたことは、きっと二人に、そしてネタに良い変化をもたらしてくれた気がします。


あと前回の単独ライブ「VS」は感動させてもらい、感動させといて、DVD出たら自分たちの単独なのにひどい言い様で、もう!今回は絶対感動しないから!笑ってやんよ!と思っていたのに、やっぱりライブ見たら感動で泣かせられるっていう!!!なんだよこの人たちーーーもうキライになれない!だいすき!!!!!けど今回はネタが面白かったからそう思ったんだよ!!!


今回の「オファーお待ちしています」ライブはDVDにならないのが、少しだけ残念です。1回しか見に行けないのも残念。誰かコピーロボットおくれ。


ライブの他にももう一つ。
私にとって特別だったのは、沢山の人に会えたこと。前から知っている人、初めて話す人。私を心配してくれた人、知らなくても会いたかった人。会えなくても同じ空間を過ごせた人。
まだまだ会いたいひともいるし、これから出会うひともいると思う。一瞬でも会いたいと思い、絶対に行きたいと思ったら、なるべく後悔しない行動したい。後悔もできなくなってからでは、遅いから。


あとグッズが嬉しかった!嬉しさのあまりiPhone4ケースはその日のうちに装着wポロシャツは安心のどうかしてるデザインでw、次の日の品川祐27時間トークライブであっちゃんが着ているのを見たらなんだか欲しくなりました。さっそく後悔。笑


オリエンタルラジオへの沢山のオファーが、これからも来ますように!!!