はなまるカフェ


あっちゃんがフリップに描いたオリラジがかわいい!


しんごの前のチャラ髪かむばーっく!!!
二人とも朝に相応しいめっちゃさわやかな笑顔!!!w


チャラ男キャラでブレイク中!との紹介。
藤森「飽きないでねえ〜」笑


・初コラボ
ダンサーの弟FISH君が最近テレビにちょこちょこ出ているので、のっかっておきたい兄あっちゃん。2人で創作ダンスをつくるVTR!弟「アニキのオリジナリティが出てるのがたまらないですね(笑顔)」
コラボダンスにおおおーと他の皆さんが言う中、「何してんのなにしてんのこれw」と言う慎吾w
藤森「僕としてはちょっとこわいですねー弟と新ユニットを考えてるんじゃないかと…」中田「はははw」藤森「あやまんJAPANと活動してたの根に持ってたんじゃないかなと」中田「まあ…そろそろ対抗していきたいですね」藤森「やめてくださいw」


藤森「でもちょっと不思議なのが、あっちゃんの弟なのに小顔っていう…w」
中田「ふざけんなお前w」
お決まりのやつw


・初帰省
普段乗っても大丈夫ですが変態だと思われるプロテクタースーツでたっw


・母と2人…
藤森さん、去年一緒に京都旅行。カップルみたいなカレンダー。しんごの鉄板超かわいい写真でたあ><><
まさかの美代子クイズwww


・チャラメガネ
やっくん「完璧にこなしてるもんねチャラ男をね」w
チャラ男が誕生したきっかけはタモリさん! 
平成のええじゃないか現象からの、行列の先頭は疲れ切ってるからの、年内でたたむ


中田「一時期ゴールデンにレギュラー番組が3つありましたからで、今残ってるのが、オリラジ経済白書だけ…」
藤森「終わったよそれ!」
中田「オリキュンは?」
藤森「終わりました」
中田「オビラジは?」
藤森「終わりました!」w


・出会って10年
毎年知らないことが出てくる。藤森さんはソフトクリームを食べられないっていうことを最近知った!苦手なものを言わない慎吾。逆になんでも話してくるあっちゃん。泣きながら本番前に恋愛相談。笑


・万能プレゼント
努力のチャラ男。出演者3人の分も用意してきたw


・相方からのプレゼント
お互いの誕生日にプレゼント渡し合おうの習慣
先日のあっちゃんの誕生日には、餃子のネックレスwww現物持ってきました!あげようとしたり、そこで付けてみて皆さんにワーっと言われたりwww何かこのエピソード聞くたびに超はずかしいんですけどwww毎年あげてるんですけどねーねーみたいなw


数々のエピソードをばっちり用意してきた感!次から次から、写真やVTRなど過去から最近から用意してきたものを…まあこれでもかと余すことなく全て出してきたなーw
武勇伝でブレイクした頃はあれよあれよと本人たちの手を離れたところでブレイクが作られてきて勝手に落とされた感があるからこそ、今チャラキャラと自分たちの手で蒔いたブレイクは自分たちできっちり回収してる気が。
次はFISHくんとの共演もとうとう解禁かー。


エピソードもばっちり用意してきたので、トークに二人の掛け合いもバッチリ!最近はなかなかコンしごや掛け合うとこが見られなかったので、これは嬉しかったー!