お前のせいで毎日楽しくなっちまったじゃねぇかよ


あっちゃんウサギが衣装チェンジで黒ウサギになってしまった…。前の原色バリバリの可愛い感じの白ウサギが中田さんとのギャップがあって良かったな。衣装も黒っぽくなったので今の衣装でブラックなボケを言ってしまったら普通じゃないか。慎吾お兄さんも前回の可愛い赤と白の衣装から夏仕様でブルーの水玉に。前のほうが可愛いと思います。
先日笑い飯・哲夫さんに誘われて海へバーベキューをしに行った話を聞いて、ちょっと安心。全裸武勇伝の件でどうなったのかと気になってはいましたが、まだ一緒に遊んでくださるいい先輩のようで。土砂降りだったのに晴れてると言ったりギャル10人くらいおるでと言って散歩するじいさんが一人いるだけだったり、芸人だけでワイワイしてる話は楽しいですね。ゲイの楽園。
それにしても大学の試験が出来なかった…と落ち込むあっちゃんが心配だ。毎日仕事と勉強で大変だろうけど卒業してほしいな。本人の絶対卒業する!という言葉を信じたい。ただ有明の頃の∞で「俺絶対卒業するからね!」と言っているときのイタダキを観ると、友達できたーバイト楽しいーと言って留年したのはまぁ本人の責任だしな…確かにストレートで卒業した藤森さんのほうがえらいよな…とも思えてきた。あー混乱してきた。この日のイタダキ見ると本当変な二人だよ。変だよオリラジ。と思わずにはいられない。誰かに出会えた喜びをあんな風に感じられたら幸せなんだろうな。それが今年の1月くらいの発言だっていうのがすごい。
嘘ですゴメンなさい。やっぱり頑張れあっちゃん。「俺頑張ってるよ…」と泣いてる人に頑張れとしか言えないのが申し訳ないけど、本当そう思うことしかできない。楽屋でほっしゃん。さんが出ていって藤森さんと二人きりになった途端一気にテンションが落ちて涙流してる中田さんは切なすぎた。
悲しいからテレビガイド見てやる。あれ、ジョンか?月曜のフレンドパークの紹介文に載ってるオリエンタルラジオの写真が好きなんだ。登場のところ?かな。あっちゃんがポーズ決めてる横で慎吾くんのああいう笑顔。