バロン


いやー辛いな。先週に続いて会社の飲み会だなんて困難すぎた。2週連続は精神・体力的に無理ですね。もうしばらく出掛けられないテンションになってしまった。


オールナイトニッポンRを聴いておいてよかった。


今週の中田ヘッドライン
中田敦彦、本日母親に偶然出会う
・ファンからただ花火を打ち上げるという映像を撮っただけのDVDをもらう
オリエンタルラジオ、いいとも出演
中田敦彦、テストで四苦八苦


今週の藤森ヘッドライン
・ショートムービー撮影にて…
・映画ハイジを観て…
ドンキホーテにて…
最後聞き取れませんでした(笑)


あっちゃん母親話。朝、仕事に行こうと家を出たところにちょうど仁王立ちをしたお母さんが。ロッカーボックスにあっちゃんの保険関係の書類を届けに来たらしい。暗黙に。隠密で。連絡は取れないと思い黙ってきたようで。書類を受け取り、一緒におばあちゃんも来ていて「これからご飯でも…」と誘われるも仕事だった為そこで母親と別れる。仕事が終わり昼すぎにパッと携帯を見ると母親から15件もの着信が。緊急事態だ、と思い最後に着信のあとに一通入っていたメールを見ると「今朝、敦彦らしき人物に会ったのですが、本物かどうか分かりません。髭の具合が若干違ったように見えたのですが、本物でしたらメールをください。書類関係等渡してしまったので、偽者の場合大事となります。緊急のメールください」偽者って。その後「俺だよ!」とメールを返信したところ「非常に安心しました」とのことで。良かった(笑)


今週は仕事とテストのダブルパンチでかなりお疲れ気味だった中田さん。立ち入り禁止の棒をシュッシュシュッシュやったり目のクマも本当にひどい。そんな相方を「病んでんな〜」「あっちゃん疲れてる!」といつもの藤森ツッコミで優しく突っ込んでいた慎吾くんでしたが、彼も時々危うい感じになる人なので楽屋でボーっとしてるあの姿とかちょっと怖かったり。ウリナリ社交ダンスの再放送とか観れない地域なので、録画したものを観てみたり。改めて観ると…わーこれ何回でも鑑賞できるな。1回戦の二人のダンスを何回観たことか。ついこないだ放送したばかりなのに、こうも今と観る心境が違うかと思うとすごいな。どっぷりハマりすぎている。