もんじゃ

ryu-you2006-07-23



オリエンタルラジオ・プロデュースのお菓子、スコーンもんじゃ味。
ニブンノゴ!宮地さんもブログで絶賛していたそうで。あのーはい、分かります。正直美味しかったです。ただですね…これ買うのにどんだけ勇気いったか!!(笑)パッケージにオリラジ二人が写っているわけですが、もうコンビニのレジまでの道のりが遠かった遠かった…。なんでしょうこの感じ。




千原兄弟コントライブ初日にオリラジ二人が観に来ていたそうで。ジュニアさんを尊敬するあっちゃんですが、そうやって昔と変わらずお笑いの勉強をしているんだと思うといいな。あっちゃんが「これ見てきて」と言って慎吾くんにお笑いのビデオ等を渡して、次の日その感想をレポート用紙に書いて提出するとか、お笑い番組をMDに録音して毎日聞く中田さんとか、芸人さんがやっているラジオを細かくチェックしている藤森さんとか、そういう感じ。


よしもと本物流での中田家訪問であっちゃんが大好きと言っていたDVD。自分はダンボ君とか、そういう感じが好きなので。
あっちゃんの部屋のお笑いビデオを並べている棚に、ラーメンズのビデオがたくさん並んでいるのを見てちょっと嬉しく思ったり。